サプライズはどれ?もしや全部!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はサプライズがあるっていうので
楽しみにしていたのだけど・・
 
今日いろいろありすぎて・・
ネコちゃんに囲まれるテンちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
 
人間の姿と猫の姿のテンちゃんニコニコみたいな←
 ネコちゃんいっぱい!!

ルイ様とレオンたんが泣いてる赤ちゃん泣き泣くうさぎ
大丈夫だよ、
君たちのことは忘れてないよえーんびっくりマーク
 
と。ネコちゃん×テンちゃんから始まり・・
 

ヤンヤンのコンテンツ!!
詳しくは動画を見ていただいて・・
 
これ、最後にTakeOFFの衣装を着てたけどw
 
衣装は全部取ってあるのかなびっくり
ちょっとTakeOFFの頃と
比べてみたくなり・・指差し
 
当時の動画からお借りしましてww
これですなw
 
3年で随分変わりました・・泣くうさぎ
子どもヤンヤンから青年ヤンヤンになった感じ??
 
ヤンヤンコンテンツが
公開され・・
 
さらに!!ドリたん大泣き大泣き大泣き!!!!
なによ!!このオサレ調インスタは!!
 
やだーーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚アーティスティックドリーーーっ!!!(は?)

これ大きく引き伸ばして

美術館に飾るべき作品っ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ジャニさんに対抗してメットガラの
メトロポリタン美術館とか!!
でもニューヨークだと遠くて見れないから
都内の便利なところがいいえーん(なんだそれ)
 
はあ・・ドリたんのサプライズ赤薔薇(尊い・・)
これ、さっきヤンヤン動画漁ってたら
出てきた過去ドリー\(^o^)/
POSHって何?ググったら
高級とか上流階級って
出てきたんだけど・・・
ドリたんリアルPOSHえーん(なんだそれ・・)
 
もうドリたんの存在自体が
サプライズだよ。°(っ°´o`°c)°。
金曜日とか曜日限定しなくても
よかったんじゃ・・(何の話だ・・)
 
じゃ、続いてシャオちゃんインスタ、lysn、
ウェイボ
 
やだ、ステキニコニコ
クンさんが撮ったのかな??
 
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
胸が痛い・・。°(´ฅωฅ`)°。
こんなの反則大泣き!!!!
え?なんかなんか・・なんかありがとうございますっえーんえーんえーんえーんえーん(語彙力)
 
シャオちゃん久しぶりに見たような・・
ちょっと痩せすぎてないかい・・??(気のせい??)
 
カムバの準備中ですかね??
 
そして最後はクンさんくま
え?なになに??
 
これクンさんがやってるのポーン!?
スカイダイビングの次は
カーレースですか!?
スタントマンなしでアクション映画出演できそう・・煽り
(キケンだからやってほしくはないが・・)
 
そりゃそうだww
いや、普通できないから笑い泣き
 
結局クンさんのが一番のサプライズだったのかな(;^ω^)???
 
ツイがうまく貼れなくて。
スクショ貼るけど。
先日のヤンドリー直播で最後に
金曜日にサプライズがあります!って
言ってたぽくて・・。
 
昨日の日本語字幕動画でも・・
 
うーーん。。
カムバの発表とか
そういうのじゃなかった感じ??
 
今日のやつすべて
どれもサプライズといえば
サプライズなのだけど・・( ´•௰•`)
 
もしかしてサプライズ
中止になった(;^ω^)??←え?
 
まあ、でもいろいろ
見られたからいっか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆