新曲(アルバム?)たのしみにしててくださいって!!アンド昨日のヤンドリー☆ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

そういえば最近アクドンソウル

聴いてないなあ~うーん

 

・・って思ってyoutube流したら

今日は見えるやつだった\(^o^)/バンザーイラブラブ←知らなかったから余計にうれしいww

 

そしたらクンさん

ちょっと髪型が面白い感じによだれ飛び出すハート←おい!!

このファッションと髪型、
90年代にいそうだね指差しキラキラ
 
髪の毛が落ち着かないのか
あれこれいじってみたり・・
 
いろいろやってたよ~指差し飛び出すハート
そして、今日は
お便りのなかにWayVの曲のなかで
Unbreakableが好きっていうのがあって。
 

これ、いいよね泣くうさぎ

久々に聞いた。

そして1stアルバムの曲

みんないいよね大泣き

 

クンさんも他にも好きな曲

いろいろ上げていて。

 
dominoを歌おうとしたら歌詞忘れちゃったとかで歌えなくてえーん
 
 

1stアルバム全部好き泣くうさぎ

あと、前も書いたと思われるけど

ElectricHeartがもともとシャイニ向けに

作られた曲で(だからちょっとシャイニっぽい)っていうのを聞いて以来、さらに好きになったり赤ちゃん泣き

 

なんとなく5人のパートが想像できる感じw

あ、すいません(;^ω^)

話がそれちゃったww

 

それでwUnbreakableの一節を歌ってくれたの
嬉しかった~大泣き
 
 
そして、新しい曲(アルバムかな?)を
一生懸命準備してるって泣くうさぎ
期待してくださいって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
明日のサプライズって
やっぱりそれかなあよだれ飛び出すハート
カムバしますよ~ってことでいいのかな??
 
それともクンさんの
曲がいよいよ出ますよ♪
ってことなのかな立ち上がるキラキラあれ?それは
NCT扱いなのかな(^^;??←よくわかっていない。
 
とにもかくにも
いいお知らせにちがいないニコニコ(期待!!)
 

・・ってここまで書いていたら

昨日のヤンドリー直播の日本語字幕が!!

いつもありがとうございますっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!←怖いから。。

 

※本当に感謝しかないです赤ちゃん泣き!!!!



で、ちょっと気になった部分をよだれ飛び出すハート

(スクショしました)

 

移動車をもうすぐ

買い替えるみたいな話になって。

すぐって言っても2年後とか・・。

それでヤンヤンが

『僕たち7人・・』って言いかけて

とっさに『マネージャー7人必要だから・・』って言い換えたーっ。°(´ฅωฅ`)°。

 

そうだよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

WayVは7人だよ!!合ってるよ~大泣き

ヤンヤンの口から自然に出たのが嬉しいよう赤ちゃん泣き

7人ちゃんと乗れる車が

必要だよね(´;ω;`)ウゥゥ←

 

あと最後に二人で紙を読んでいたのがこちらw

 

ん?どういうこと??

 
え?意味わかんない(;^ω^)
分かった人いる??
なんだろ??
新たなWayVコンテンツが
始まりますよ~的なはてなマーク???←そうなのか?
 
とりあえず、金曜日・・もう今日か。
今日全部わかるんだよね魂が抜けるニコニコ飛び出すハート??
 
あと、ヤンドリー動画のなかで
テンちゃんのNEW HEROを
テンヤンドリ3人で
踊った話とかもあったんだけど。
(練習動画も撮って、通常バージョンと
特別バージョンがあるらしい)
 

それ、公開してほしいよね凝視(真剣)
 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆