ルーカスインスタ!?ヤンヤン、ウィンウィン、ジャニテン・・← | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
えーーーーーっ!?
突然ルーカスがインスタ投稿!!
 
これ何!?日の出?
ライジングサンですか\(◎o◎)/!
夕日じゃないよね??
夕日か??(;^ω^)←おい!!
すいません、どっちがどっちかガチでわからなくて。。。。
 
どっちにしても(?)
新しい何かが始まるのを
感じさせてますね( ^ω^ )ワクワクww
 
そして
ゆなさんはルーカスに
ずっと貸しがあるような
気持ちでいっぱいでね物申す
でもハラペーニョやってくれたら許す物申す!!!!(結局そこ・・)
 
うわあああっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 ※突然やめて!!
 
やっぱり駄目だよ。°(´ฅωฅ`)°。
こんなカッコいい人を表に出しちゃえーん
みんなドリ死する赤ちゃん泣きでも死を覚悟でも
なんでもいいから
ハラペーニョ見たいえーん(そこまでか!?)
 
でもなー
ルーカス復帰を期待させつつ
最初の仕事はスパエムとか
ありそうだから・・
 
いつもの
期待せずに期待しようzzz
 
ヤンヤンインスタ&ウェイボ
 
オサレ~よだれ飛び出すハート
寒くないのかなぶー??←
 
それから
ウィン子さんのライブ配信ヒヨコ
ウェイボで見れるのかうーん??
それともタオバオのやつなのか??
タオバオだとわたくし見れなくて絶望。。
(あとで見てみよ・・)
 
それからこんな話題も!!
えーっ笑い泣きめっちゃ見たい!!
早く公式に発表してびっくりマーク
 
 
そして今日は(もう過ぎちゃったけど)
ジャニさんのお誕生日だそうでして(^・^)
 

イリチルカフェもメンバーの

センイル祝いとかせめて

文字だけでもいいから置いておいて

くれればいいのに笑い泣き

 

それはさておき←

 

ランダムアクスタがジャニさん出まして(^o^)/

それで、ジャニさんのお誕生日ということですから・・

 

ジャニテン~よだれ飛び出すハート

これ、パイロットと

空港カフェで働く店員さんの物語(^・^)←なにそれ。。

 

もちろん英語で会話しますww

キャプテン・テンはカフェ店員ジャニの

入れるコーヒーを励みにフライトを頑張るのです( ^ω^ )

で、だんだん二人の距離が縮んでいきまして・・

 

気づけば束縛系カップルに笑い泣き(え?)

ジャニさんに変な虫がつかないよう

常に見張ってるキャプテン・テン←

 

おわり←なにこれ。。

 

これテンちゃんセンイルのときも

ジャニテンで遊べるね(^・^)←やるのか??

 

今日のイリチルカフェ、

入店まではいろいろあったけど・・。

でもカフェはめちゃくちゃ楽しくて笑い泣き

 
もし、これでWayVカフェなんてものが
出来てしまった日にはもう、
狂うしかないですよ笑い泣き←落ち着け!!
 
そしてこのイリチルカフェグッズの
アクスタが思いのほか可愛かったのでw

もし同じくらいのサイズで
WayVのアクスタが出たら
全種類買いたいな・・(って思ってしまう)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆