イリチルカフェに挑んだ話①(入店までの道) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好よだれ飛び出すハート

 

今日はちょっと番外編です~パー

 

いま全国4か所

(新宿、表参道、名古屋、大阪)で

開催されているイリチルカフェに

挑んで来たという話です。

 

ゆなさん的にだいぶ本気で挑んだので

ちょっと細かく(自分用に)

記録として残しておこうと思います( ˘ω˘ )

 

なので、

面倒くさそうだなあ(;^ω^)って言う方は

今日はちょっとここで

スルーしちゃってくださいパー

 

 

友人、推し不在・・でも行きたい・・。

 

 

イリチルカフェってその名の通り

NCT127のカフェでして。

こういうイベントカフェは

ヲタク同士で行ってしゃべって

写真撮りまくって、グッズ買って

食べて(正直味とかどうでもいい)

テンション爆上がりで帰るというものだと

(ゆなさんは思っているのだが・・)

 

知り合いのシズニはいても遠方・・

誰か誘うのも

コロナだし気軽に誘えない

 

いや、アンタ基本ソロ活でしょ(;^ω^)?って

言われそうだけど。。

まあ、そうなんだけど(笑)

 

EXOならまだしも

イリチル(しかもカフェ)で

推し不在でソロ活はちょっと自分的にも

ハードルが高かったわけですよ。

 

でも、やっぱり気になる大泣き

(どんなものか行ってみたい!!)

 

 

それで、今回食べ物から決めて

いろいろ計画を立てましたグラサン

 

 

メンバーをイメージした

食べ物とデザートがあるらしく・・。

 

デザート

 

これを見て直感的に

 

テヨンさんのパフェがいい

 
・・・ってなりましてw←
 
今回はテヨンさんのパフェ目的に
行くことに決めましたグー
 
ただ、決めたはいいが
ゆなさんFC入ってませんもやもや
(FC抽選申し込みできず・・)
 
ここは一般枠狙いで、
一般枠の予約開始日に申し込みして
見事予約できました~拍手
 
それが今日2月9日でしたww
場所は表参道ですくちびる
 
表参道にしたのは新宿のほうが
予約殺到するかな(;^ω^)?って
思ったので・・・
 
それが吉と出たか凶と出たかは
のちほど・・・。
 
 
とにかく当日までいろんなツイを見まして。。
このサブウェイに初めて行く人の
ジェヒョンさんじゃないけど
いろいろ下調べもして
当日に挑みました。
 
 
しかし・・その数日前のこと
 
 
 
予想外の・・
 
日に日にコロナ感染者数が増え
イリチルカフェ(新宿店)の店員さんも
陽性者が出たというのもあり・・。
 
いや、今行くの危険かな滝汗??
(こんなに外食避けて生きてきたのに・・。)
 
そこまでして行く
価値あるのかなチーン??などと
ちょっとテンション
下がり始めていたその時・・
 
 

悠太さん来店~ポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

しかも表参道店!!

うわ~っ笑い泣き!!2日早ければ

遭遇出来たねwwこれ!!←そう簡単にできないから。。

 

 

遭遇はともかく、

ここで悠太さんの

残り香を嗅げるチャンスよだれ飛び出すハート

(やめなさい!!)

と、テンション上がりましてねw

 

コロナなんて何のその!!

悠太さんパワーで乗り切ってやるグー

 

と、だいぶ本気モードになり←

 

テヨンさん

トレカケースまで作りましたグーキラキラキラキラ

 

これでパフェとサジンを撮るのだよだれ飛び出すハート

 

 

そして当日

 

こういったツイを参考に

 

表参道ヒルズに来たゆなさん

予習もしたし、10分前集合すればよいのも

ばっちりでしょうww

なんて思っていたのですが・・

 

『え?』

わたしは11時10分の回なのに
表参道ヒルズは11時にならないと
開かないという。
 
※予習していた内容は新宿店のものだった。。
 
そして
オープン15分前なのにシズニらしき人が
ヒルズの入り口付近に
全くいない滝汗え?みんなどこにいるの??
 
 
考えもしなかった難関に少しずつメンタルが崩壊し始める・・
まさにこの状態笑い泣き
 
相談できる人もいないし・・。
やはりシズニの知り合いを
作ってからじゃないと
ダメだったか・・。
 
せっかく早く来たのに笑い泣きえーんえーんえーん
 
ですが、そんなとき。
入り口付近にひとりで来られて
同じようにうろうろされてる方がいたので
 
『あのう~・・』と声をかけ
そしたら同じく
イリチルカフェに来られてる方で
同じ心境の方がいらっしゃいました笑い泣き
 
この方(ドヨンペンさん)とその後は
協力してなんとかお店に入れたのですが
 
表参道ヒルズって
こんな作りのところでして・・
 
カフェのある
地下3階って一番下。
我々、うまいこと青山側の入り口の
1階からこの階段を一気に
駆け降りることができたので
すごく早く着きましたww
(※エスカレーターより早かったと思う・・)
 
 
そして無事に到着しました泣き笑い
はあ・・・メンタル崩壊しかけたけど
親切なシズニさんのおかげで
なんとかなりました!!
 
ちょっと長くなったので
一旦切ります~パー(すいません汗)
 

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆