オーダー制作 | へなちょこ制作日記

へなちょこ制作日記

11月03日(いいレザーのひ)生まれ

ハンドメイド、レザークラフト、彫金の作品制作の様子をupします〜
又は日常の風景を自由気ままにupしていくよー


今更ですが、あけましておめでとうございます(^ ^)


今年もよろしくお願いします!



年末ギリギリに仕上げたオーダーよ紹介です



今回はまとめて、2件の紹介です


まずは、黄色のフルジップの長財布です

ファスナーの引き手にはタッセルわつけました(^-^)/
{7800BA5E-90AF-4E98-848C-11A1BD4BD2D6:01}



中身は片面6枚カードが入ります
カード入れも取り出しやすいようにアール型に切りだきました。


{142E8DBE-8E27-4500-A65E-108456C7F5D8:01}


今回使った革はティーポという、牛革でしっとりと、手になじむ手触りの革です

{103047A2-6B35-4CF6-8002-70B4760C1C61:01}

ぜひ、永らくご愛用くださいー‼︎




次はキーケースです!
{5EB19C8C-D2C5-41DB-8D8E-EDB40C94BB2A:01}


今もお任せでしたので、毎度の如くデザインをいじらせてもらいました(^○^)

中身は6連のナスカンを付けました
{CF095BCD-36C2-47D8-915E-4DCF4DD5A12D:01}


真ん中でボタン式にしました。
{C97CDE8F-4171-4A83-8F0F-7BC584ECC38C:01}



今年とガンガン作っていきますので、何かご要望あればお願いします!


では、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!