オーダー制作2 | へなちょこ制作日記

へなちょこ制作日記

11月03日(いいレザーのひ)生まれ

ハンドメイド、レザークラフト、彫金の作品制作の様子をupします〜
又は日常の風景を自由気ままにupしていくよー




どーもー
今月2回目のオーダー制作です



今回は先日納品したキーケースの紹介です


左が三つ折り
右が二つ折り
{4C060FA9-35CC-405E-89B9-F9FD45E57574:01}


まず、二つ折りの方から。

シンプルとご要望いただいたので
どシンプルに作らせてもらいました(^○^)
{79113C04-CD3F-42BB-B8DE-46E0EF2BB5E8:01}



コンチョも主張し過ぎない、大きさとデザインを選びましたー(^-^)/
{64F8723B-682B-4E76-83AB-42CDF6FE76D0:01}



こちらの三つ折りは
お任せと、ご要望いただいたので、オーナー様に合うように、デザインさせて貰いました。
{72BDF651-43FB-41E8-ABD0-D7D5090E2D78:01}
ベルトとバックルが付いていますが、こちらは、飾りになっていて、ボタン式で開閉できます!



内装は、このようになっています。
6連のキーケースです!
{500077E1-AAE0-49DE-9129-692B145E1BFD:01}


お二人とも、気に入ってくださったようで、私も考えて作った甲斐がありました。


今年も残りわずかですが、まだオーダーが残っているのでお楽しみにー(^ω^)


では、今回はこの辺で(*^-^)b