古河はなももマラソンで ブログ村陣地をたてる件 拡販希望 | 走ることについて語るときに僕の書くブログ

走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべの走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。

{597BD8CA-5EBD-434A-96AA-BD6B6E8A2A8B}
古河はなももマラソン9日前。
 
鏡で仕上がりを確認している俺です。
「やってやるぜ」と鋭い視線。でも怖くなんかないんだよ~。
ベッドの上とか暗いとこでは優しいと評判のナイスガイです。残念ながら今回たてるのは陣地なのです。
(写真はイメージだね)
 
 
 
当日の陣地告知はまだだったでしょうか?
 
ワタナベはご近所なので今年も一番早く会場入りできそうです。
陣地は昨年と同じ下記の場所で開設しときますが、どうでしょう。
 
 
 
 
競技場に入って左手のココ。
こんな具合に献身的に陣地開設してるワタクシがいるはずです。
去年は目印に「激沈上等Tシャツ」が掛かってましたね。(撮影: カメランスポーツ)
 
 
入り口方面を見るとこんな感じ。(撮影: カメランスポーツ)
 
 
会場入りは一番早く、出るのも一番遅い予感。。。
 
明るいところでは無愛想なワタナベですが精一杯のつくり笑顔でお迎えいたします。
どなたでもお越し下さいませ。レース折り返しの地域で声かけあいませう。
 
 
当日予報はいまんとこ、曇りのち晴れ、5℃~15℃
   

 

では。
写真は「イメージ写真」以外、カメランさんのブログからお借りしました。