エア柴又試走、とりあえず62km。 | 走ることについて語るときに僕の書くブログ

走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべの走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。

りょうたさん主催のエア柴又に今年もエントリーしました。

りょうたさんスペシャルありがとうございます。


※あのエントリの仕組みを使ってブログ村イベントカレンダーサイトって出来ないものでしょうか?

イベント主催者がイベント要項やレース時の陣地紹介をエントリ

→参加希望者がイベントカレンダーで確認

営利目的のイベントは不可、みたいな制限をかける。、、みたいな。。、


スクリプトを一行も書けないし読めないわたくし、きうじにはサイト立ち上げが出来ない、、、手動でやれば出来るでしょうがそのマメさがない。涙、、、GWにいつ誰のイベントがあったかしらん?とスケジュール管理出来なくなってるわたくしからのひとりごとでしたっ、、


さて、

自分はエントリー時の自己紹介にこんなことを書いてます。 

 

「 平仮名のわたなべさんもいらっしゃるので ワタナベきうじ に改名。

きうじと呼んでいただけると喜びます。昨年準優勝に泣きました。優勝目指します。 」

 

 

…というわけで改名のお知らせです。 

「ワタナベ」という呼び名に思い入れはもともとありません。

というか、ホントはこのブログのURLにあるように、「へなそうる」と名乗るつもりでおりました。

 

ブログ村のイベントで最初に参加したのがたのくるさん主催の「駒沢30km走」でした。

そこで「へなそうるでございまーす」とタワケたこと言ったら、

 

 

「N?・・・

 

(白い化粧をした人の画像入る でも略)

 

なんだそりゃあ、こらあブログ村マラソンカテなめとんのか!!

 

 

 

とすごまれるだろうなと。

 

(プルプル震える画像 これも略)

 

ここは穏便に「ワタナベ」、とその場を取り繕ったところ、、、

 

その後もワタナベと呼ばれ続けてワタナベになった次第。

 

 

 

 

 

 

・・・長くなりましたが、何を言いたいかっていうと、

ワタナベというハンドルにまったく思い入れがないことを言いたいわけで、くどくてすみません。

 

今まで通り「ワタナベ」でも構いませんし、ツイッターなどでの通り名、「きうじ」で呼ばれてもかまいません。はい。

 

 

 

 

というわけで、エア柴又、昨年に続いて60kmでの参加です。

 

モチベーションを持ちたいから「優勝目指す」というノリで走ります。

カカトも来週、再来週には回復するんじゃないかと予想しています。

 

エア柴又の位置づけや取り組み方は、また別途書きます。

今日はとりあえず去年のコース・・・江戸川 春日部~関宿~松伏・・・を試走してきました。

 

さらり、どーん。

{4D30F7AB-6CF2-481B-9B2D-74500B3B735A}

 

 

キロ0319で決めてやりましたヨ。

心拍数130~140まで上がっちゃいました。

てへ。

 

 

 

・・・安心してください。

 

(半裸の芸人の写真 略)

 

はしってませんよ。

自転車です。故障中なもんで。

 

 

江戸川沿いを走るのはたぶん、昨年依頼かと。

一部工事中の道もありましたが昨年通りのコースを走れそうです。

 

しかし、60km・・・

春日部付近の拙宅から横浜までの距離、。

いまさらのように、それ、走るのかよ、、、って感じです。




よい子は覚えてる「へなそうる」

{ADB6D050-1860-41B1-A0C4-7A98439C9B51}