物欲しそうな顔はおやめください | 残念な、でも無駄じゃない恋愛経験を活かす人生に
短期間、一夜限り、こちらはもっと一緒にいたいと思っているのに、そんな関係で終わったことはありませんか?
恋愛テクニックにもチャトレ(チャットレディ)にも言えることを書いておきたいと思います。


男性が本能的に興味をもつ女性は何種類かありますが
特に『エロい』女性ですね(^^;

なんと、
ただエロい女性は短期で飽きられる傾向にあります


エロさを売りにして男性に興味をもってもらおうとしている方は、今すぐやめた方が無難です。
しかし
『色っぽい』女性はモテます

どこがどう違うの?という話ですが

エロい女性というのは
「なんだか物欲しそうな顔や仕草」 なんですね

上目がち、少し開いた口元から舌をのぞかせる、胸元を強調する、緩慢な動きでもじもじしている…などなどね
男性は思います、「こっちの都合のいいときだけ色々してくれるな^^」と。
賢い男性は最初からATフィールド全開で避けます。

色っぽい女性は、物静かな雰囲気で笑顔も穏やか、伏し目がちでどことなく哀しげでもあり、
簡単に落とせなそうです。
「もっと知りたい」、「どうしたら自分を頼ってくれるだろう」、「どうしたら触れさせてくれるだろう」
男性はそう思ったら追いかけてきます。
男性は本能的にハンターです!
自分を釣ろう釣ろうとしている相手には間違って一度くらい釣られることもありますが
その場限りだったり都合がいいときだけだったり。
それよりも、食いついてくれそうで食いついてくれない相手を必死で追いかけてくれますよ。