厳選!チャットレディおすすめ更新しました | 残念な、でも無駄じゃない恋愛経験を活かす人生に
厳選!チャトレ(チャットレディ)おすすめサイト
《18~35歳》ver.
を更新しました。

遅くなってしまいましたがメインサイトの方に置いておきました(´・ω・)スミマセン
後日、主婦~35歳以上の方 にオススメの副業サイトも更新しますね~

チャットレディですが、基本的にオススメにリンク、設定してあるのはサイト運営会社に直登録のリンクとなってます。
これにも理由があります。
チャトレとして登録をする際、大まかに2パターン。

ひとつは上のように、
ライブチャットサイトを運営している会社に直接登録する方法。
もうひとつは、
代理店経由で各サイトに登録する方法です。


後者は、私はオススメしていません
メリットデメリットで言うと、直接登録の方がメリットが大きいと感じるからです。


詳しいところは、またね~