ジャンクアケコン | UnStAbLe

UnStAbLe

不安定って意味の単語です。
まさしく不安定な趣味群(笑

 

ホリの高級アケコンを手放して手持ちぶたさになっていたのかなんかジャンクコーナー

 

 

 

 

 

 

に置いてあったホリのPS3対応のアケコンを購入(2200円税込)

 

 

 

 

 

 

動作確認はすべてではないようでしたがOKだったと記載ありでした。

 

 

 

 

 

帰宅後PCにつないで確認したらやっぱり問題なし

 

 

 

 

 

steamのアーケード系のゲームを少しやってみたけどまあ普通

 

 

 

 

 

とりあえず2000円なのでOK

 

 

 

 

 

 

それにしても…