見えない世界の教科書セミナー 大阪

 

今日は、ちょっと暑い中、エアコン(クーラー)を付けて14時にスタート致しました。

セミナーは、ヒーリングについての質問から始まり、霊能者しゅうさんから丁寧にお答えして頂きました。

質問は、事前のみならず、どしどし御質問がされ、リラックスした中で質疑応答が広がっていく感じで、和やかな中で進められていきました。

次回も、もっと多岐に渡って、御質問されて、和やかに開催出来ればと思います。

大阪の見えない世界の特徴の一つは、しゅうさんに会って話したいという空気感があります。それも、この高槻におけるセミナーの特徴です。その時、思いついた御質問でも、自然に湧いてきたものであれば、それはそれでこのセミナーを行う上での本当に聞きたい質問として受け止められ、有意義なものであると考えています。是非、リラックスした中で、皆さんの普段の素直なご質問を聞かせて頂ければ、参加した皆様にもお役に立てるものがあると思います。

大阪での見えない世界の教科書セミナーのセミ目玉は、タイレストランでの二次会です。こぞって御参加されることお待ち申し上げます。異国情緒(ある意味タイ王国らしい)のある肩ひじ張らない場所ですので、是非、お楽しみ下さいませ。

 

 

見えない世界の教科書セミナーは、九州・神戸・大阪・東京で開催されています。

 

 

 

 

聞きたいことがあれば、是非、皆様もご参加くださいませ。