お手手パンパンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

昨日 夜8時頃


グルとゴロゴロしてたら


なんか様子がおかしくて


ふと手を見たら2倍になってた💦


急いで動物病院に電話して 色んな可能性を聞いて、命にかかわるものではなさそうやったから
今朝 朝一で病院へ連れていきました。


朝になると腫れが昨日よりはマシになってたけど、でも まだ晴れてる😱


正常なグルの左手

腫れてる右手


指の線がない😱



診断の結果

骨や関節に異常はなく おそらく菌が入ったのだろう・・・(原因はハッキリわからず)という事で 抗生物質もらって帰ってきました。


よく外で遊ぶし 生まれて初めて見るものに手を出しまくるから 蜂とか刺されててもおかしくない💦


なんか よくわからないけど、おおごとじゃなくてよかったよぉ〜










HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2~3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^