ヘナと神様 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

ヘナと深いかかわりの神様といえば

ヒンドゥー教の女神

✨ラクシュミー✨

{51EAB79F-3D90-4991-A7CB-C3B6707C8C6A}

美と富と幸福の女神で 

もっとも愛した植物がヘナ

インドのヘナの畑のそばにもお祀りされてるそうです😊

う〜ん  行ってみたい🌸🌸🌸


んで


ラクシュミーと とっても仲良しの神様が


✨ガネーシャ✨

{A317D0B1-118A-4EC4-B12E-8689CD2DC3F4}


障害を取り除き 商売繁盛の神様🌈🌈🌈



ヘナチョパーがあるところは、聖天どうり商店街と言って 近くに聖天さんって呼ばれてる 


福島聖天  了徳院ってお寺があって


本尊の歓喜天が実は ガネーシャなんです😆🎶


ガネーシャの日本名みたいのが歓喜天



毎月 お参りに行ってたけど少し気になって調べてみたら とてもご縁のあるお寺だったんだなって嬉しくなりました😊



もう一つ


今日わかったことがあってね🌟


ラクシュミーの別名がパドマー


私が勤めてた美容室 パドマ😆














henachopper


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jpの部分は@に変更して下さいね)