電磁波セミナー in 芦屋の詳細 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

電磁波セミナー主催者の方から、詳細が届きましたのでお知らせを😊🌟



🍀🍀🍀電磁波セミナー詳細🍀🍀🍀

『 電磁波を嫌わずに、そのお役割に感謝し
母なる地球(アース)に逃がすルートを作れば、そのルートを通し、地球から新たなエネルギーを頂けるんですよ。』 

友人に誘ってもらって行った
電磁波セミナーで教えてもらったことが、電磁波の影響を気にしてる割に全然わかってなくて、
上手く電磁波とお付き合いできるためにも、電場・磁場のこと周りで興味ある方にお話聞いてもらおうと田中先生に来て頂くことにしました。

電磁波で体を満たしてる場合ではなくて、受けた電磁波はアースさせてもらって、私たちからもっと地球が喜んでくれるエネルギーをお返しできるようになればいいなあと思ってます。

***  *** ***
日  時  11月9日(木)13:00〜15:30

参加費  4000円
(2人以上で来て頂くと、1人各3000円・再聴講2000円)

場  所  浦谷家(お申込み後、住所などお知らせ致します🙇)

定  員  15名

お問合せ・お申込み    浦谷ゆうこ
メッセンジャー又は、コメント欄にご連絡下さいませ。

☆JR芦屋・阪急芦屋川駅からバスで10分程度。
☆車で来られる方はご連絡下さい。人数により駅までお迎えに行けます。ご相談下さい。

★携帯やパソコンに使える電磁波吸収チップのプレゼント付き★


***  ***  ***
田中先生談&プロフィール⬇️

「携帯とか電子レンジが危ないって言うけどね、それはアメリカとかの話でね、

日本人にとって、本当に怖いのは家なんだよ〜!

日本には家を建てる時の電磁波の規制がないからね、

色んな不調の原因が、家だってこともあるんだよ〜〜。

でもね、電磁波は工夫次第で影響を受けにくくすることができるんだよ!

でね、
僕は長年、自動車業界で、
車内の電子機器が発する電磁波から車内環境を守るための研究をしてきて、

それって、日常生活でも応用出来るんじゃないかと思って、


電磁波測定士の資格を取って、

本当のことを伝えたいと思ったんだ!

そういう本当のことをみんなが知って、

世間の情報に踊らされて、
むやみに不安になる必要がないことや、

じゃあどうすれば良いのか?ってことを知って、

快適に過ごして欲しいんだよ〜。」

と言うことで、電磁波を嫌うのではなく、どんな時に発生するのか、目で見てもらえるように、実際に計器で色んなところを計ってみてもらいます!


<このような方へ>
*自分や家族を電磁波から守り、健康な暮らしを創りたい方
*原因不明の体調不良がある方
*小さなお子様のいるお母さん
*頭痛、肩こりに悩まされている方
*アトピー性皮膚炎や喘息症状がある方
*PC作業が多い方
*あまりぐっすり眠られない方 



<電磁波セミナーって何するの?>

パソコン、テレビゲーム、携帯電話、家電、Wi-Fi。。。
便利な電化製品に囲まれる現代ですが、

そこには電磁波も存在しています。

そして、今や家の中に限らず、外も電磁波が飛び交っています。


原因不明の肩こり・肌荒れ・不調・疲労は電磁波の影響かも?!

原因不明の肩こり·疲労などの不調にお悩みの方 
お子様やご家族のアトピーや
アレルギーにお悩みの方 
すでに電磁波の影響を感じている方、

「電磁波ってなんだろう?」という方、

アーシングのコツなど 家庭でできる対策をたっぷり学べる2時間半!

電磁波について気になることは この機会に解決しちゃいましょう!


講師(田中啓之氏)は、
27年間エンジニアとして電磁波関連の研究経験があり
日本電磁波協会認定の電磁波測定士でもあります。

電磁波のことを
「基本のキホン」から丁寧に解説します。

電磁波を嫌わずに、そのお役割に感謝して
母なる地球(アース)に逃がすルートを作れば
そのルートを通し、
地球から新たなエネルギーを頂けます。

当日は、
検電器で電磁波の存在を確認することから始めます。
そして、
どうしたら影響を受けにくくできるのか?
その日から「すぐできる」電磁波対策を紹介します。

対策をする事で、原因不明の不調が改善した方も多数いらっしゃいますよ。


<お土産>
セミナー参加者に、電磁波吸収チップをプレゼント


【講師プロフィール】
田中啓之氏 (日本電磁波協会認定電磁波測定士) 愛知県在住

約27年間エンジニアとして電磁波関連の研究に従事。

その経験から電磁波が人々へおよぼす影響を痛感。

電磁波を忌み嫌うのではなく、
役割に感謝し、
母なる地球(アース)に逃すルートを作ることで、

「 新たなエネルギーもまたそのルートから頂く」

という循環の考え方 · やり方を、
熱い思いで伝える、愛の人。




と こんな感じです😊

🌈✨ご興味ある方はこの機会に是非🌈✨












henachopper


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jpの部分は@に変更して下さいね)