野菜もりもりマシッタ! | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍

先週の土曜日だらだら過ごしてて

夜ご飯でも食べ行くか!!となり

歩いて行ける韓国料理屋さんへ飛び出すハート


何気に近所に韓国料理屋がめちゃくちゃある

韓国マートや美容院とかもある...

巷じゃ治安が悪いと言われてるよおねがい 笑


どこも同じような評価だったからてへぺろ

行ったことないお店へ



キムチ盛気づき



ここのキムチは本場って感じ

唐辛子の味がしっかりしてて私好みの酸っぱめ


海鮮チヂミ気づき



チュクミサムギョプサル気づき

チュクミはイイダコ炒めの事!







こちらボリューミー拍手

辛めで美味しかったけど味があまりしなかったので塩をふりふりしましたニヤリ


全部食べれなくて持ち帰りさせてもらったんだけど、その時に언니が


ご飯とチーズ入れて炒めたら맛있어요〜

と言ってくれたので翌日に

볶음밥(ポックンパ=焼き飯)にしましたおねがい


少し前韓国語を習ってた笑い


次の日休みだし久しぶりにカラオケでも行く!?

となり、1時間のつもりが3時間全力で楽しみ

満身創痍で帰宅しました笑い泣き


土曜日って最高〜上差しラブラブブルーハーツイエローハーツ

徒歩圏内だから終電気にしないのも最高〜