桃とモヤモヤの行方 | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍ よろしくお願いします

この間実家に帰った時に

母親が取り寄せた桃をくれた飛び出すハート



まだ硬めだったけど甘くて美味しかった〜ニコニコ


桃をそのまま食べるのが断然美味しいんだろうけど、私は桃生ハムみたいなのが気になる指差し


桃と生ハムとモッツァレラとか!!

ブラータチーズも美味しそうだし

カッペリーニにしても良さそうだなぁキメてる


まだ桃残ってるからやってみようグー


一緒にキウイももらったんだけど

彼氏にキウイ食べたいよ〜切って来て〜

ってお願いしたら



本当にしっかり切ってくれた泣き笑い飛び出すハート

几帳面だなぁ拍手


てかさ、、

この年になると仲良しな友達とかとは喧嘩なんて

一切しないけど


彼氏や旦那さんとは喧嘩ってか少しの不満あるとモヤモヤするよね〜ちょっと不満 笑


すべてこれは相手への甘えピリピリだよね〜


私がもう少し心広く持てばいいのか?

他の人はみんなこれは何も言わないのか?

って自問自答しつつも

やっぱりなんかモヤつく〜!ってなり

結局言うんだけどね


でもLINEでは伝えないようにしてる

直接が一番だよね

表情や言い方、ニュアンスが伝わらないものねグッ


でも少し意地悪な私はそんな時

文章や言い方はいつもと変わらず普通で

彼氏が嫌いなバナナの絵文字 (スタンプ絵文字ね!)

をわざとつけて送ってるイエローハート 爆!!