これから共に成長してこうね | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍

結婚式の引き出物のあれ

パンフレットから選ぶやつ指差し


地味にめちゃくちゃ苦手なの

実際これ!これこれ!ってのないよね?

見てて楽しいんだけど

どれもいいし、どれもそんないらないかなって←


そんな私が血迷って選んでしまったもの...



鉄のフライパンピリピリ (笑)

※ 玉子焼き(中) って商品名でした


なんてことでしょうニコニコ

どうしたんでしょうニコニコ


油ならし?油かえし?聞いとことアルネ

でも自分には関係ないことだと思って

数十年生きてきたカラネ


せっかく選んで来てくれたんだから

説明書に使用方法が書いてあったので

しっかり育てたいと思います看板持ち!!