こうして生きている | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えない日常、日々の彼是を綴っています、アラフォーです‍!

昨日はおひとりさま拍手


定時でソッコー打刻して

定時でというか17:28に打刻したね

フレックスなので定時待たなくてもいいんだけど

何かね、日本人な部分出ちゃう口笛


そしてGUに寄ってこれ買ったの下矢印




リネンブレンド

クロップドシャツ


今なら1,990円が990円だよ!

これ仕事着に最高おねがい

サラッとしてて気持ちいいし

タイトなスカートやパンツによく合う!

着回しもめちゃくちゃ効くしねOK

クロップド大好きよ〜!


他はサンドラで

カミソリとか日焼け止めとか買ったんだけど

サンドラがめっちゃ並んでて…

並んでる途中、私ここまで並んでカミソリと日焼け止め欲しいのか?サンドラの会員でもないのに、こんな並んで買うものなのか???

ってめっちゃ葛藤したね

でも疲れてて動くのも億劫になり

結局会員でもない←これ大事!笑

サンドラで買いましたえー 


んで、成城石井行って

大好きならっきょうキムチを買おうとしたら

売ってなくて、多分もう消えたえーん

もずくキムチと好きなサラダ買って帰りました

それとゆで卵ね口笛

子どもの頃祖父母の影響で『うでたまご』って言ってたな



とうもろこしの食べ方これが普通?

小さい頃は母や祖母がこうやって取って

私と姉にくれたなおねがい 切な懐かし...おねがいおねがい