Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

ランキング参加中 

 

今日はドレスの話を書こうと思ってたら

 

朝から立て続けに ドレスの話が載ってて

 

真逆の現象が書かれていたので 大笑い

 

先に読んだのコレ

 入る気がしないプロのドレス お嬢さんよりお借りしました

 

 的を得たご意見 ごもっとも、、いつも思う

 モデルが着た絵と 実際のギャップ もやもや

 

 

続きまして

 痩せた方がイイのか まゆさんよりお借りしました

 

 「厚みが強み」と来たもんだ 笑い笑い笑い

 

 

これがまたタイミングよく 続けて読んだもんだから

 

 思わず 吹き出してしまいましたワ  

 

 

 

いや、ま、、 厚み太さ は 少し違うんでしょうけど チュー

 

 

以前、金光センセが仰ってた事に

「食べて体を太くくする」 って言ってのは

 たぶんそういう事なんだろけど

 

 

”歳” 取るとさ~

 違うもので太くなって

 これがまた、、、減らそうにも減らないんだよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

本日の空模様

 

  大笑い  のち  悲観 ガーン  あ~ぁ 参った

 

 

乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 左差し ポチっと応援してチョ 照れ

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing