素敵✨


X見られない方へ


大阪インターの動画、出てるんですね!

でも私、フェイスブックしてないや🤣
と思いつつ…

見られますね
これは一部なのかな?
では後ほどゆっくり😆


ありがたいお知らせ

先週のシャドーソウル!
よくあるルーティンをマスター😆👍

美味しそう❣️





やってみる!笑





これは美味しいと思うな🥰





メルカリで買った羽根、届きました
めっちゃ可愛かったです😍

これも良かった😍


ダブルスにいいかもと
またまた大量購入、笑
だからうちはモノが増えるんだな笑


もうチェック入れていただきました?

🌈オルガドレス
ブログ限定キャンペーン!!

¥38,000以上のご購入で 

ブラウス、ボディ1着プレゼント🎁


ブラウス、ボディは¥13,400以内の商品から

お選びください🎉🎉🎉

先日のパンツ特集
素敵だったでしょ?

第一弾


私の最近オススメといえば
そうね…

シースルー風トップスと
ロングタイプのヘアバンド❣️
めっちゃカッコいいよ!

これ出した頃

まゆさん!
オルガドレスのインスタ載ってたよ!
めっちゃドアップ!笑

よく言われた〜笑

インスタしてないからわかんない🤣


日本人の私が着て
カッコよく見えるんだから
本当にお勧め!

そんな気持ちでご紹介してます😆👍

これについては
⚠裏地が付いているのでワンサイズ大きめを注文したほうがいいかも


ヘアバンド後ろ



さてさて!

今日はプレゼントの
ブラウス、ボディの一部を❣️







こちらのピンクと赤豹を持っています
色柄選べるので🥰

この機会に
素敵なアイテムを増やしてみてください

そしてコーディネートの
参考にしてみてくださいね


石使ってないのに
こんなに目立つんか!?とか

痩せて見えるのとか
あるでしょ?😁


そうだ
痩せるで思いだした!

O庭お姉様が仰ってました


インターを真ん中くらいのお席で見たら
いつもとは違う景色が見えたのだと


〇〇カップルを上から見てたら 
外人かと思った
体大きいしすごく目立った!
だから私、痩せるのやめたわ!

厚みが強みと感じたそうです

前の席で見てると
各選手アピールしてくるから
全然気づかなかった


紙一重なんですよね

動き悪かったら
そうは感じませんしね

動き良いからこそ
セクシーとか
やっぱ肉ついてたほうがいいね😍とか
言うんじゃないのかな


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓