Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

アッという間に もうこんな季節ハッ

 

日本インターを皮切りに インター週間が始まります

 

  公式ページより拝借

 

 

も~ね~ 日本インターのエピソードと言えばコレっきゃない

 

 一番最初に見た競技会映像でして(ビデオね ^^;

 

その時の驚きたるや 

 

 サークルでやってるのと全然ちゃう?! ダッシュ

 

 

先日 見せてくれた友人にその時の事を話しましたら、、、

 

「あれな~ 二人ともこんな競技会に出てたんか!って

   ビックリしたんやでぇ~」

 

「わっちゃ~ そないなアホな」

 

「プロの一番スゴイ人しかでてないヤツやで~」

 みんなで大笑いでしたワ 

 

 ひらめき電球 当時はファイナルに出ていた及川組に習ってたとかで

   ビデオ買ったんだとか

 

 

 神戸で初めて生で及川氏を見た時は

 「ワォっ 及川さんだ~!」って

  聞こえたか聞こえてなかったか分らんけど

  涼しい顔で通り過ぎていきましたね~ 笑い

 

 

さて、日本インターエントリー

 

 

 WDC ワールドスーパーシリーズ に昇格し

 海外勢もドッと押し寄せると思われたのですが

 

 先日も書いたように 世界情勢が邪魔をして

  思ったよりも訪日組は少ないようです

 

 ただ、日本インター

  見てる我々としては 海外勢に邪魔される事無く

  日本人対決を期待したいのでありますが、、、

 

  言ってもしゃぁ~ないけどね あせる

 

一日目(プロラテン エントリー総数170組)

 ここんとこ トップ2組が抜け  

 これまで続いてきたラテンの熱い闘いがどうなるのか

 

 海外勢では ブラックプールチャンピオン ドーリン組

  ファイナル プラスニカー組、ハモンド組

  準決勝 ヴァイノマ組

  準々決勝 ドルモタ組

  アジアオープン準決勝の セルゲイ組 など

 

 

 野村組を筆頭に 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内組

 若い力で圧倒的存在の八谷組

 常にトップを走ってきた鈴木(佑)に続けと

  奨太&安里が降臨します

 ブラックプールライジングでよもやの 日本人3傑に入った関組など

 

  書けば 全員書かなきゃならんので 、、これぐらいで

 

6月15日(一日目 プロ・ラテン アマ・スタンダード他)

 

 光政くん叡佳ちゃん 栃木だったのか~

  千葉だと思ってた ガーン

 

 

 

二日目

 アベル&リース組がやってきますね 照れ

 ブラックプール準々決勝 スティリン組

 The Open 準決勝の ディマ組

 珍しいのは PDからの参戦 トーマス& ヴィカ組

 

  迎え撃つ 日本勢 

  過去歴でいうと筆頭は廣島組

  続いて福田組、小林組

  ブラックでも成長著しい 金野組

 

  その他諸々 総勢207組がエントリー

   ブラックプールより多い !!! びっくり

 

16日(ニ日目 プロ・スタンダード アマ・ラテン他)

  岩崎組がターンプロ初エントリーとなってますね

 

  アマでは 安登&穂菜美組のお名前が \(^o^)/

  ケント&ルナ組やユース世代など激戦必須びっくりマーク

 

   タイムテーブル 二日分

 

 

 

その後、全国各地へ

 プロがメインの為、アマチュアエントリーは少ないようです

 おそらく観戦目的?

 

6月19日 名古屋インター

  

 エントリー プロ部門 アマチュア部門

 

 

6月21日 北海道インター

 

プロ スタンダード  
プロ ラテン
アマチュア スタンダード
アマチュアラテン
   

 


 
 

6月23日(二日目) 大阪インター 

プロ スタンダード

プロ ラテン

アマ スタンダード

アマ ラテン

 

 

6月25日 九州インタ- 

プロ スタンダード

プロ ラテン

アマ スタンダード

アマ ラテン

 

 

ってか、ほぼ アベル&リース組 が 使われてますね ポスター メガネ

 世界チャンプの ドリン&マリナ組を差し置いて?、、、ガーン

  どうやら日本縦断参戦するみたいです 

 

 ターンプロ以降 載ってない ものも含め

  世界を横断 飛びまくりです 

   Madis Abel &  Liis End

 

 大阪もきっと来るはず

  観に行きてぇ~ ダッシュ

 

 念のため タイムテーブル

 いつもと違う場所だ気づき

 

  五月山より近い チョキ

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing