Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

さっき dancehakodate46さん が書いてた

 新旧の記録を見てましたヨ

 

 昔のポスターってシンプル、

 というか愛想の無い単色のポスターが結構 目新しいよね 滝汗

 

藤井聡太くんが 幸先よく1勝目をあげました

 【棋聖】永世称号を目指して 藤井聡太八冠

 

 

これとは別に

 先ほど、ニュースが送られてきまして

 

なんじゃらホイ? と、めくってみると

 ブラックプールの アマチュア・チームマッチの記事でした

 

 右矢印 Reports British Amateur Team Match

 

 イギリスチーム、アメリカチーム、ヨーロッパ連合チーム

 そして中国チーム

  

 

 以前はアジアチームだったような?

 鉛筆 アマチュアは日本選手があまり出ないし

   殆どが中国選手なので、プロ部門とは また違うようです

 

 が、それにもまして、優勝が中国チームという事で

  いよいよ アジアの覇権は中国に移ってしまったようでガーン

 

 

ま、仕方ないですね

 ダンス協会の仕組み・取組みが違うので

 日本にとっては 何をするにも今や遅しの感がありますね タラー

 

 

過去に最大派閥を形成した日本チームも

 コロナ過以降 見る影もなし

 

 

でも、それでイイと思う

 別に世界で闘わなくてもイイじゃん って思います (ⅹ_ⅹ)

 

 但し、夢を追って渡英した選手には

 拍手を送りたいと思います

 

ホント大変だよね

 自分なんか県外に出るだけでヤットコサ ダッシュ

 

 

いよいよ インター週間間近だね 花火

 国内での闘いの方が 断然面白い 星

 

 

今年のラテンは熱くなるのか 冷えてしまうのか///

 

 ここんところの 熱い闘いは見ていて(結果だけですけど///)

 とても面白かった

 

 出来れば海外選手に邪魔されたくないですが

 今年は アベルくんがエントリーしてるらしく

  許しちゃう気持ちになってるのは、、なんだろね 滝汗

 

 

そういや 輝け!未来のダンサー と題して練習会があったそうな

 

 そうそうたるコーチ陣 びっくり

 すっごい贅沢な練習会だわ~ 

 

 

さっきウインターガーデン散策の様子を見てまして

 これ 勇人&まきさん じゃね? 下差し

 

 

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing