Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 左差し ブログいいね!ヨロぴ

 

東京オープン 配信 が開始されましたね 照れv

 

 配信は それぞれの記事に貼り付けておきました

 右矢印 東京オープン

 

 またまた余計なお世話だけど

 嬉しくて 感想文 も書いちゃった、目ハッつい ガーン

 

 なぜかって?、、まぁまぁ 滝汗

 

でも、今回気付いた事は

 今後の日本選手にとっては

 かな~り、大事な部分だと思うんよね

 

 

ブラックプールもいよいよ佳境ですな~

 今年は情報が何もないので 少し腑抜けた感じ 笑い笑い笑い

 

     

 

 

 

りんご 最近のエピソード

 

 先日のPちゃんとの会話

 

その日は27日乙女のトキメキ ウキウキドキドキ 照れチュー滝汗 花火ガーン

 

藤井聡太くんの名人戦二日目を流しっぱなしで見てて

 合間に仕事 チュー

 

そうこうしてるうちに 午後7時 The Dance Day の放送が近づくと

 なかなか終わらない名人戦に 

 

 ヤバいぞ っと思いながら テレビとパソコンで

 二元中継の 様相 ガーン

 

 手に汗握る攻防と 大西くんたちの見事な目隠しジャイブに

 

 大興奮 笑い笑い笑い

 

         

 

 一人で飛び上がって叫ぶ姿は 恥ずかしいったら ガーン

  誰にも見せられんワ ダッシュ

 

 

そのチョイ 手前でPちゃんから なにやら連絡が

 

「今日 換気扇掃除したら 油でギトギトだったわ

  気持ちいい~ でも疲れたわ」

 

  ギトギト ってかい ゲラゲラ どこの言葉やねん 笑い泣き

 

「こっちは手に汗握って手がベトベトやったわ

  おまけにダンスデイ始まるし~///

 

「そういや将棋二日目やったね

 大西くん見たいけどテレビ9時過ぎまで子供にとられて見れん」

 

「そうなん? Tver で そのままやってるで

 名人戦は余程の事が無い限り聡太君の防衛やな」

 

「そっか まぁ順当か」

 

「下駄を履くまで分からんけどな」

 

「まぁね、ダンスと違うし」

 

「ダンスでも下駄履いたらコケる」

 

「上手い人はいけるかもよ」

 

「あ~スリッパで踊れる人居てるもんな」

 

「あはは~」

 

 

その後

 大西くんたちのビックリ仰天のパフォーマンスに華が咲き

 

 あ、これはまた今度書く事にしよっ 

 

 コレ、ほんと 巷では スゴイすごい

 

  ごいごいす~うずまき の嵐やったからね~

 

 


 本日は こんなとこかな~ ( ̄^ ̄)ゞ

 

  チャンチャンベル

 

 

乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 左差し ポチッ ってよろしく~照れ

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing