Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 東京オープン 更新中 

 

ブラックプールじゃないんですけどね(^^;)

 

この前書いた

 ロヂャース杯:東京オープン・ダンススポーツ選手権

 

いくつか情報をいただき

 完成に 近づきつつ あります 照れ

 

 

 5/20 18:31

ニューグリーンさん よりお便りいただきまして

 右矢印 以前の東京オープンは⁉

 

 5/20 23:41

 GAYAさんからお便りいただきまして

 合わせて追記であります チョキ

 

追記 5/25 10:11

 そして昨日メッセージにて送っていただきました

 右矢印 過去の競技会結果

 が、ブラウザによって、なのか?

 或いは鍵がかかっていて見る事が出来ない場合も(><)

 

追記 5/25 23:31

 DANちゃんからも いただき、もう一息 ダッシュ

 

 

今のところ分かった部分だけですが

 教えてもらい手直ししました\(^o^)/

 

 

2003や2004 なんてグランドスラム指定されてるので

 いつぞやのブラックプールを見ているようです///

 

 

 

 

そういや

JDSF のホームページには

 過去年度別競技結果 が載せられていますが

 

 なぜか2005以前は載せられていなくて

 

 、、、何かあったんでしょうかね?

 

 

 

WDSF の 競技結果 を載せている ページ を見ても

 

 IDSF表記からWDSF表記に変わったのは

 2011年6月24日のPDオープンからになっています

 

 国内で騒動になった2015事変 との関連かと思いましたが

 全く違ったみたいで

 

 

なので、ここはあまり関係なく、、、

 

 ってぇ~と なんだろ?

 

 あまりたくさん載せると情報量が膨大になるから?

 

 いやいや、リンク貼れば済む話なので

 関係無さそうです

 

 こういった資料は今後の動向を見たり

 審査の正当性を示す上で

 必ず残していかなければいけないもので

 

 中には「個人情報が」とか言われる方も居るかもしれませんが

 そもそも、公共な情報ですので問題ないはずです

 

 それに競技は自らエントリーして情報を流しているわけですから

  テレビや雑誌等、懸賞に応募するのと同じですね

 

 

って、なると 「何があったんだ?」って

 微妙になるという悪いクセが働きまして 滝汗

 

 

 どうでもイイ事なのに ヤバいっすね ワタクシ アセアセ

 

 

引き続き 更に詳しい情報

またはエピソードなどをお持ちの方は

 コチラに情報をよろしくお願いします  

   下差し

 

ロヂャース杯:東京オープン・ダンススポーツ選手権

 

他参照記事:WDSFグランドスラム 結果と年度別出場数

 

     乙女のトキメキ  星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing