Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

華麗なる元ジュニアたち 

さきほど B&Fさんの記事 見て 唖然騒然 

 

 驚き桃ノ木  (((゜Д゜;)))

久しぶりにSNS覗くと いろんな事が起こってますね 

 

 って、ま、そんなに驚きゃしませんけど てへぺろ

 

 そっか~安里ちゃん プロになるのか~

  オヨヨ~だね 別の道を模索してると思ってたオッドアイ猫

 

 まさか お相手が創太くんの友達:奨太くんとはね 目 ハッ

 

 右矢印 

 

 気心の知れた者同志 来月は頑張って欲しいですね 照れ

 

 

若い子たちは次々パートナーチェンジしちゃうので

 おじさんたちは ついていけまへ~ん 

 

ジュニアちゃんから始めてるこの子らにとって

 何度もパートナーチェンジを経験する事が多く

 言わば こういうのは慣れっこ かもしれません

 

 また、小さい頃から競技をやってて踏歴も長く

 既に確立したものを持っているので

 組もうと思えば 簡単に組めてしまうのもスゴイところです

 

 おまけにスタンでもラテンでも どちらでも

  ドント来い! なもんだから

   スッゲェ~です  

 

 

創太くんたち も 順調に踊り合わせ出来ているようです

 右矢印  

 

 運動能力の無い者同士の へなちょこダンサーズとは

  エライ違いダ ガーン  

 

 

昨夜の練習でも、、そらもう、、、涙涙 タラー はぁ 

 また夜にでも書きましょ~かね 笑い笑い笑い

 

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing