Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 人間模様:オブラート 

 

きのうの続きみたいになるけど、

 

きのう「おたく」について書いたら

 GAYA様から「甘いゾ!」とご指摘を受け

 自分は まだまだ ケツの青いオタクだったのか?!  (゚o゚;;

 正直、安心したのか アカンのか、、よく分かんねぇ~ガーン

 

  タハハ 滝汗

 

 

あ、そうそう

以前から読んでくださってる方は分かると思うけど

 2年ぐらい前から書き方を変えてます

 

と、いうのも 勘違いでとんでもない事を書いてしまい

 「しまったなぁ」 という反省からですけどね

 

これまで、いろいろ検索してアップしたものは

 全て自分の為!

 

 前年のを比較したり移り変わりがよく分かるので

 出来るだけ こと細かに書いてるんよね

 

 

先日、お便りをいただきまして、、、

 裏からなので 誰とかも分からんしあせる

 

 その後、見たらAmeba退会してるので

 たぶん ソレ書くためだけに登録したんだろね もやもや

 

 公然とコメントで書いてくれても良かったんだけどね、

 

 誰かが思うって事は キョロキョロひらめき電球

  他にも思ってる人が居るってことだ 笑い

 

 

内容は メガネ

 

競技結果や調べ物でいろいろ書いてるモノが

なにやら、これらが

「面白おかしく書かれてあって

   ふざけているように見える」んだとか  (@‐@)エツ

 

 ~ん ふざけてるつもりは無いんだけど

 

 ま、「楽しく書こう」というのはあるかもね

 

 

どんな風に受け取ってもらっても構わないけど

 別に隠してるモノをわざわざ暴露してるワケでもないし

 

 日記のように、日常の中で思った事を書いておくと

 その日、紐ヅケして どんな事をしてたか分かるしね

 

 

  あ~ぁ  ( ̄^ ̄)ゞ  愚痴 グチ ぐち

 

 

先日、si-Jin さん も 愚痴ってたな~

注意 3/28 09:23 追記

 ちょっと文字足らずでしたが、

 その後、寄り添う言葉など、フォローのお陰で

 si-Jin さんは無事立ち直ったようです 星チョキOKグッ

 

 

もう何度も書くけど、

 人の環境は人それぞれ

 

 

別に思うのは自由、言うのも勝手だけど

 

 人が楽しんでいるものに 

 面と向かって 馬鹿にしたり 難クセ付けるような事は

  良くないよね

 

 誰が何と言おうと社交ダンスやってる時点で

 

 我々はマナーの上に立ってるのだ 気づき

 

 

みんな気持ちは同じさ

 お金がありゃぁ 飛天の間でデモしたい バナナ

 パートナーが居りゃ競技に出たい りんご

 一流プロやチャンピオンにレッスン受けたい さくらんぼ

 

 でも、それぞれ住む地域が違うし 生活スタイルも環境も異なる

 

 

他の趣味でも言えるよね

 と、いうのも

 自分は 釣りが大の苦手 あせる

 

 糸を垂らして

 ただただ時間が過ぎるのを待つのは チョイ苦手あせる

 

 でも、釣り好きの友達と話してよく分かった

 

 自分たちがダンスブログを書いて楽しんでいるように、

 雨が降れば 釣り日和だぜ~☆ と心躍るし

 準備してる間も 道具を眺めながら余韻に浸るのだとか

  出したり入れたり並べたり

 

 そんなひとときが「至福やで~」 と申しておりました

 

   

 

とても分かる

 フロアに立ってシューズ履くだけで ナンダカンダ楽しいもんね

 

 女性がドレスで思いを馳せるのも同じ

 

 

と、まぁ

 

いろいろ愚痴っぽくなったけど

 

 愚痴は、時々記事に折り混ぜながら、、、へへっ チュー笑い

 

 オブラートに包んだりすると

  もう日記じゃなくなる ダッシュ

 

乙女のトキメキ   左差し 愚痴っぽいへなちょこに愛の手を 照れ

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing