昨年12月

 

ラテン先生が主催するカジュアルな体育館パーティーに行った私

 

ダンスタイムがメインだけど、今回はデモ踊れるよ♪

そう聞いて、思わず参加を決めたのはいいけれど

 

カジュアルなパーティーだから

ワンコインパーティーが好きな社交ダンス愛好家が多く

 

普段、先生としか踊っていない私は

ダンスタイムが中心だから、まったく楽しめないどころか傷つくだけで終わったという悲惨な結末悲しい

 

 


 

チャチャデモも披露したけどさ?


 

先生とあんな風に踊れたって、ベーシック踊れなきゃだめだよ~おいで

競技ダンサーはすごいと思うけど、si-Jinさんは相手がプロだもん

お金が使えていいねぇ!

 

散々な言われようでした泣

 

 

 

たしかにそうだよショボーン

リーダーがアマチュアだったら、ここまでは伸び伸び踊れない

 

そんなこと、わかってるよ。。


 

でもさぁ?

競技ダンサーじゃないと認めてもらえないの?

デモラーの私だって、努力してるよ?悲しい






 落ち込みから回復


 

誰とも踊れないなんて..これまで私は何を頑張ってきたのだろう...

私は社交ダンスに向いていないのかなショボーン

 

 



落ち込みすぎて

ダンスやめようかと思ったけど

先生に気持ちをぶちまけて

寄り添ってくれたおかげで、どうにか復活爆笑

 

 

先生がその時に力強く言ってくれたのは

 

「si-Jinさんの踊りをちゃんと見て、わかってくれる人はいる。だから自信もってほしい」

 

でした照れ

 


 


 そして、救われる



先週のパーティー


 

とある教室の先生が、私のチャチャデモを見て言ってくださいました

 

 

「あれは相当な頑張りがあっての踊りだと思う」


 と。

 

 

 

本当に、本当に、うれしかった⤴︎

 

落ち込んだあの日の私が救われました拍手

 








 

ちゃんと見てくれる人、いるんだわ♪





 

 

絶対に忘れない

 

 








 

お守りにしよっ笑