Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 へとへと/// 右矢印   

 

たまたまなのか、偶然を装っているのか

 

2種類のダンス案件

 こなしてきました

 

本日のメニュー

 教室パーティー&団体レッスン

 ・ この前書いたヤツ おじゃマップ 2:30~4:00

 ・ 9月以来だぁ~ 団体レ 4:30~6:00

 

とりあえず家から1時間半

 県内なのに遠いのでありますが、、

 同じ地域で、たまたま時間的に

 「二つ」つないで行けることもあり

 

 滅多とないチャンスだけに

  ちょっとばかりハリキッテ行ってまいりました (^_^)v

 

 申し訳ないけど、Pちゃんに連絡して 付き合ってもらった

 

 「また、25日(日)ちょっと来て欲しい」という

  連盟会長さんからの連絡もあり 練習がてらも含め笑い

 

  結局、仕事で行けなくなったんだけどね アセアセ

 

 

まぁ、そんなこんなで2種類行ってきましたけど

 

 病み上がりには キツかったワァ~ 笑いゲロー

 

 おまけに 

   パンツもキツイピリピリ

 

 

 パーティの方は 

 

 とりあえず、

  先日デビューの新人センセに お土産 

 

 前回と違う人が来てたり

  一人、見た事のある方?,,,思い出せん

  確か見た事あるよ~な ???

 

 そうそう、いつも娘ちゃんを連れてきてくださる競技友

  今日は娘チャンはお留守番なんだとか

 

 なんだかんだ話しましたけど

  ご主人、大学時代は東部で習ってたそうで

  たぶん、ここら辺では聞きなれないと思うけど

  井崎組の健太センセ に習ってたらしく

  3月にはスーパージャパン、

  応援に行くとおっしゃってましたワ 笑い

 

  井崎組、是非とも頑張って欲しいですね グッ

 

 

その後、団体レッスンへ GO!

 

 上手い人ばっか来てはりました

 

 

  

 

 さっそくレッスンコーチのセンセに捕まり

  ちょっとばかし 胸を上げようとする意識がありすぎたのか、

  「後頭部の首がつぶれてる」とご指摘されまして///

 

  あんりま~ でしたわダッシュ

 

 本日の仕入れは、、、

  なんと 肩甲骨と鎖骨 気づき気づき気づき

 

 そんなん初めて聞きましたワ

 

  なかなか難しいんだけど 何か、掴めたような

  掴めてないような、、ま、これからだねハッ

  ウ~mmm モンモンとする ゲロー

 

 で、センセに「肩甲骨はがし」をやってもらい

  別途料金 要るんちゃう?ってぐらい

  気持ち良かったのなんのって 花火 チョキ てへぺろ

 

 とりあえず、久々に皆さんにお会い出来て

  楽しゅ~ゴザンシタ チョキ

 

 最後に仕上げで その日の成果を見るために

  一組ずつ踊るんだけど

  それ見ながら みんなでワイワイガヤガヤ

  なんだかんだ批評するのが

   これまった オモロイ 爆  笑ゲラゲラ笑い泣き

 

 しっかし、みんな元気だわダッシュ

 オラだけ、ドテ~ 

 

そんなこんなの一日でありました  ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

明日のアジアオープンはアーカイブ無いんだってね ガーン

  右矢印 ライブ配信情報

 

 こりゃまった 録画だな、 メンドクセ笑い

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing