Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 某記事、某ニュース 右矢印 

 

金スマ ちょこっと見たけど

 ある記事がクローズアップされたらしい

 

10月に書いた記事

 拡散させるのも どうかと思い 閉じたけれど

 

 追記して復活させた ダッシュ

 

 右矢印 ふざけんなヽ(`Д´)ノ某週刊誌記事!!! 

 

 

番組が放映されれば

 いずれ ネタにされる事になるだろうと思い

 隠して残してあった

 

 そのまま何も無ければ良かったが、、、

 

 

 

某週刊誌記事を受けて案の定、いくつもニュースで目にする事に

 

 右矢印 浅田 舞「番組密着」の社交ダンス大会ドタキャン&サボりに不満の声

 

------------------------------ 記事&ニュース内容抜粋 -------------------------------

北海道グランプリの欠場はポルトガルの大会に出るための練習があるからと事務所は回答、実際は銀座のクラブのパーティーに出席していたとか

競技会をドタキャンしたとか、

その他 練習をサボったとか

他の競技者に失礼とか

 

コメントを見ると 社交ダンスやってる人までが非難していた

なんだかんだ好き放題勝手に

 

挙句には世界選手権は一次予選で散ったとか?

----------------------------------------------------------------------------------------

 

有名人だから アンチが居ても 仕方ないけど

 応援してる側から見たら

 タダの バカタレ記事 にしか映らん

 

部分部分つなぎ合わせて テキトーに書くんじゃねぇわハッ ムキー

 

ホンマ 頭にくるわ

 

 ふざけんなヽ(`Д´)ノ某週刊誌!!! 

  ↑ 気持ちの全てをここに記しました 

 

        by 浅田舞&オチョ 勝手に応援団ダッシュ

 

 

マスコミより怖い SNS警察/// SNS頼みの発行部数

またまた頭に来た!本当のファンは黙って見守る@某有名人の私生活

誰も謝罪をしなかった【松本サリン事件】

加害者にされた被害者【松本サリン事件】

ジャニーズ問題 @ 手のひら返しのマスコミ

ジャニーズ問題で思い出す【SMAP解散】

装備だけは立派だが使えない防衛システム

 

    乙女のトキメキ  星

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing