Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 他人の生活に土足で、、、 右矢印 

 

フィギュア関連を調べていたら

 

 トップアスリートの離婚記事が出てきた  (○‐○)エツ

 

どうやら大きな話題になっていたらしいけど

 全然 知らなかった あせる 

 

 もちろん その前の 祝福記事は読んで知っていたけれど、、、

 

 

 本物の ネット難民だわ オイラ アセアセ

 

 

 

有名人の サガ、というか シガラミ、というか、、、、

 ある程度は関心を持たれるのは仕方の無い事

 

ただ、人の私生活まで土足で踏み込んで行くのはどうなの?

 

喜び事や 楽しい事は大々的に触れればイイ

 でも、

 他人の触れて欲しくない事を大きく報じるのはどうなのか?


 

 人には誰にも言いたくない事

  触れられたくない事もある

 

 

言いたい事があったら自分で言うでしょ

 

 なんで、そこまで掘り起こして暴露する?

 

 

今年エンタメ界では たくさんのゴシップがあったけど

 どれもが 事件性や 人の死などがあった

 

 コレはそれらとは違う

 

 

 

当初は 本人の気持ちを察して マスコミも全体的に

 穏やかな配慮された気遣いのある報道になっていた

 

 

それらを一気にぶち壊した某地方紙 と 某週刊誌記事!!!

 そこから流れは変わった、、我も我もと

 

 

そんな話になると

 「事実を、ファンの聞きたい事を届けている」

 とか言うんだよね マスコミは

 

 

それが元で もっとも酷いのは

 SNSで更に掘り起こそうとするヤカラピリピリ

 やりたい放題のSNSハッ

 

 

マスコミとSNSが入り混ざり

 どんどん過熱した末に

 今回のように被害者が出た

 

 

 

本当のファンは

 聞きたい、知りたい、

 本音はそうでも

「そっとしておいてあげたい」 

 そっちの本音の方が強いはず

 

 

 

もし、言いたい事があれば自分で言う

 

 言いたくない時は、触れない事こそ 本当の愛かと

 

 

 

自分たちの時代はSNSも無く

【結婚】という言葉にしても とても重いものだった

 

 一生の愛を誓う【結婚】、

 容易く壊してはいけないものだったし

 約束は守るものだった

 

 

当事者には申し訳ないけれど

 もう少し我慢して守ってあげられなかったのだろうか?

 

 

  といっても、余計なお世話だよね ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

こんな事を書いてる時点で

 自分も 同じ穴のムジナなのか、、、

 

 

気を付けないと、、な

 自分も検索よくするから

 

時々 公開されたものだから、と 

 戦績等貼り付けたり感想書いたりするけど

 ひょっとしたら これもDQNなのか、、///

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing