Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 Ginga & Aiko forever! 右矢印   

 

3月に書こうと思いながら、、、

 5月手前までには書こうと思いながら、、、

  温めすぎて 今にナリニケル ダッシュ

 

奇しくも 本日 スタジオパーティーがあったそうで

 ブログ記事 たくさん 出てましたね 照れ

 

日本ラテン界に於けるお祭り男とは 

 その名も『銀河』

去年の 自分が見たベストバウト は 何と言っても 熱かったラテン 

 お茶目なパートナー 愛子さんとのタッグは

 このコロナ過に於ける ラテン界を熱くしてくれました

 

  

 

    

 

 

元々、持っていた森田組の印象は 、、、ですね、、///

 

今、注目度の高まる BreakingDown の創設者 朝倉未来 に似た

 ケンカの強そうな チョット怖い 兄ちゃん だったガーン 

 

  スンマセン お願い パッと見で判断してはイケマセン 笑い

 

  実際見た事無いし~ メガネ

  1回だけチャンスはあったのに見逃してた(><)

  というか、名前は知ってたけど ブログもやってなかったし

   Aちゃんの応援と 増田組 金光組を見に行ったようなもんだったし ガーン

 

  ※ 朝倉未来 を知らない人はコチラを 右矢印 しくじり先生

 

 

それを一変させたのがコロナ過に於ける youtube 銀河チャンネル 

  Yinggui老師 の スライディング土下座  からの~

 

  そこでで紹介された youtube 銀河チャンネル を初めて見てから

 

 初期の動画を見ても、やっぱり ヤンキーっぽい感じで、、お願いあせる

 

とにかく 声がデカい 態度もデカい が 個人的な印象で 

 

 愛子さんは、そんな銀河くんに

  「しゃーねぇ~な」な感じで付き合ってるようにも映った 滝汗

 

何度か見てるうちに なんとなくではあるんだけど

 

  イイ奴っぽく印象が変わってきた

 

 中でも 創太くんとのコラボ は 日本の社交ダンス動画としては

 異例の再生数だったヨネ

 

 創太くんもこの頃はダンス界では有名だったけど、

  まだ世間に知れる事無く、この動画が去年であれば相当数上がっただろね

 

GAYAさんの投稿に 右矢印 若かりし当時の 二人の様子 が書かれていました

 

ニューごリーンさんの記事には 右矢印 当時の一コマ が描かれていました

 

 

 第一印象はさておき、自分も同じ感情を抱きつつあったので

 

 ここ2年ぐらいで スッカリ印象も変わり

  「イイ奴」に変わってしまい、、

  印象ってある事をきっかけにコロッと変わるよね

 

 試合が終わってから 大竹先生が インタービューした時の映像にも

  彼ららしさ が伝わってきました

 

 

 

 

今ではその場を盛り上げ みんなに愛される 「お祭り男 & ノリのいい女」

 

 タイプで言うと、おそらく

 イタリア出身のチャンピオン目前であっさり引退しちゃった ヴェジコヴァ選手

  コッキ&ユリアが引退の後には、チャンピオン確実視されてただけに

   あまりの アッサリ引退に 呆気にとられましたワびっくり

 

 そういったところや、

  フロアに入る直前でも 場を明るく盛り上げようとするところは

   ヴェジコヴァ と重なって見える

 

  右矢印 パレード入場シーン でも 見られたよね めちゃオモロかった


      

 

 後ろの選手もついつい つられてやっちゃうのが ラテンっぽい 爆  笑ゲラゲラ笑い泣き

 

  中には恥ずかしそうで ニコってるだけの選手も居たけど 

 

 闘う場では無くて 入場パレードは楽しまなきゃネ

  だって、選ばれし選手しか出られないんだから

 

 けど、無くてはならない存在だったんやね 後を継ぐのは誰なんだろ?

    楽しそうだよね  

 

 

チラっと思ったのは、、、書いたらダメなんだろうけど、、、

 

 引退試合になるんだったら 事前に発表しても良かったのにな

 

 こんな時ぐらい 思いっきり忖度になってもイイんじゃない?

 

 

 森田組らしいよね 最後まで 正々堂々!!

 

 

あらためて振り返ってみて

 とても印象的だったのは 勝っても負けても 大笑いで一笑に付すところ

 

 勝者に拍手を送る姿は 非常に好ましかった

  負けて悔しいのは当然、それでもちゃんと礼節をわきまえているところなど

 

 最初に持っていた印象とのギャップに 

  自分の 人を見る目の無さに呆れ果て、、

  ホント、自分が何年か前まで抱いていた印象がアホすぎて反省だな ガーン

 

とにかく 選手としての晩年は とても輝いていた

 

 ラテンを熱くした立役者であり、

 JBDF三大タイトル 2022スーパージャパンカップ選抜選手権

  大きなタイトルを持っての引退(日本インターも獲って欲しかったけど)

 

 ひらめき電球 チャンピオンとして引退できるのは ホンの僅かな選手のみ

  例えば日本インターの日本チャンピオンなんかは

   スタンダード8組、ラテンは10組しか無い

  WDCランキング指定となったこの先 たぶんもう現れる事はないだろね

 

 

一番褒め称えたいのは 最初の頃は分かんないけど

 ジュニアの頃より 相思相愛のパートナシップが なんか微笑ましい

 

 すっかり銀河色に染まったみたいな 愛子さんだけど

  その明るいキャラクターが 苦しい時も悲しい時も支えていたんだと思う

 

 右矢印 主役はアタシ!

 

 

イイんじゃない?!

「俺たちは俺たちの道をいく」

 

 Ginga & Aiko forever!

   

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

    

 

  先輩後輩 関係なく仲のいい チームの仲間

   


 

 豪徳寺ダンススクール 

 

 銀河チャンネル

  なんかオモロカッタ一本

    右矢印 街の不良格闘家を社交ダンスで更生させてみた【あわや乱闘】

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing