Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

Dの旋律 season Ⅳ 右矢印    

 

シーズンⅢ につづきまして シーズンⅣが始まります

 

  

 

  タイトルは Dの旋律~ダンスと音楽のシンフォニー~ から

    ??? なんだったっけ?

 

 時間帯は 前回 と同様 

 

  テレビ東京は、夜9時54分から。全国放送のBSテレ東は、深夜1時30分から

 10月12日(水)毎週水曜午後9時54分~ 地上波テレビ東京  

 

 10月15日(土)毎週土曜深夜25時30分~ BSテレ東   テレビ東京/BSテレ東

 

 注意 特殊事情により 19日 22日 に 変更があります

    10月23日(日) 地上波 17:15~ BSテレ東 26:45~

    出演は 松岡・三橋組 だそうです

 

 

アドバイザーには 瀬古知愛さん と 塚田真美さんを起用

 

シーズンⅣ 第一回は瀬古知愛さん監修のもと
 古澤巖氏の演奏「エルタンゴ・ド・ロクサーヌ」に合わせ
 鈴木佑哉・原田彩華組 のパソドブレから始まります
 
オープニングタイトルのダンスに 瀬古薫希・瀬古知愛組 が登場という事でしたが
 
 果たして、、どんなんかな? 目
 
 

      第一回演奏曲エルタンゴ・ド・ロクサーヌ

        

 

 

? なにやら遊んでいるようですよ 下矢印  びっくり

 

シーズンⅢ の一コマ

 

 

かねみっちゃん と みくちゃん でした 爆  笑

 

 

右矢印 シーズンⅢ: Dの旋律~ダンスと音楽のシンフォニー~

 

 右矢印 Dの旋律 season 2~今宵はダンスと音楽と~

 

 右矢印 シーズン1 過去放送内容 

 

 右矢印 視聴率とCM & あらためて 拝啓バルカー様

 

    乙女のトキメキ  星  左差し ポチっと一押し お願いします

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing