Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 たまたま公認?右矢印   

最近 曜日設定が狂ってきてます、、、あぶないかも 

 

記事に前のヤツをコピペをする事が多くなってきて

 とんでもなく 違う事まで 貼り付けるありさま アセアセ

 

 時系列が壊滅的///

 

ブロ友さんへのコメントも 時々 アッチ向いてホイ

 

別カテゴリーのブログにコメントしたら

 「何のことですか?」 と返ってきたので ???目ハッ

 よくよく見ると、、、

 半年前の記事にコメントしてたあせるあせる

  恥ずかしっ ガーン

 

 寛大な心の持ち主で

 「そういう事もありますね 自分はまだ無いですが(笑)」 と来たもんだアセアセ

 

 

そろそろ本気でブログやめようと思ってる へなちょこです あせる

 

 競技をやめるのが先か ブログの方が先か

 

 もう少し書きたい事があるので

  それまでは 温かい目で 見守ってやってくださいませ お願い

 

 

さて、本日は予想通り 土曜日のプロアマ戦士たちの 

 楽しそうな記事が踊ってました

 

 巷では 本日の競技会模様とか

   

 

 楽しい事もあれば 悔しい事の方が多い競技

 

 「くっそー」だったり「こうしとけば、、」だったり

 

 「なんで、あの時、、、」

 

 然しながら、文章にしたためる本音は 一切書かず

 

 と、まぁ 大人対応で乗り切るも

  文面からは悔しさも 垣間見られ

 

  競技結果って 心の底から喜べるのは ごく一部の人

  その他は 残念、後悔、のオンパレード

 

  競技であるが故の ナンタルやでございます

 

 右矢印 ゆうこさん も仰ってます 

 

   そう、夢と現実の狭間に映る 黄昏時 ガーン

 

 

 いずれにしても きのう 今日と 皆さん お疲れさまでした

 

 アマプロは主催側も大変だったでしょうね 

 

  なんせ カテゴリーが多いっ あせる

  アナウンスも大変ですよ ガーン

 

てな事書いてるうちに

 肝心の書こうとしていた事を忘れてしまった ガーン びっくり

 

 

   ん~ ナンカ無いか???

 

 

イイ関係だな~と面白く読ませていただいたのがありました

 

 笑った後は ドキドキゲッソリ 読むうちに ホッコリ照れ

   イイよね~ 音符

 

夫婦と言えど かくありたいものです こういう関係性

 

 笑える戦々恐々は 読んでて楽しいよね ハートのバルーン

 

 

       乙女のトキメキ  星 左差し ここ押せワンワン パグ

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing