Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 調子が悪い日の過ごし方 右矢印   

 

きのうの練習では 足の甲から くるぶしの方に痛みが回ってきた ガーン

  痛みには強いはずだったんだけど 日頃から チョト 無理してたかも ショボーン

 

おまけに 右手親指が痛い なんにもしてないのに メッチャ痛い~ 

申し込んだ試合も 仕事になっちゃったし~ 

 

 ま  たぶんそーなるだろーな と予測はしてたけど 

 

  さいなら~ いちまん いっせんえん ~お札お札 アセアセ

 

 

ってなワケで 一日養生してました

 

そんな中 つい見つけてしまった動画 

 コレ むっちゃオモロすぎて アゴ外れそうになったワ 

 

        大きい画面は 右矢印 コチラ

 

   少し 痛みがやわらいだ てへぺろ

 

 

見終わって

特に 書く事が浮かばないので しばらく 物思いに耽ってましたが

 

 

きのうの練習中にパートナーからも聞いたんだけど

 

mio114さんからも

   ミュージカル曲とダンス曲JDCアジアオープン にコメいただいたの思い出して

 

  試合の2日前に使用ミュージカル曲を受け取っっていたんだってね、、、びっくり

 

 

思いついたように かじこゆきこバーを見ました

 四時間もあるじゃねぇ~か  

 

   右矢印 ダンサーゆる飲み会 ~かじこ&ゆきこBAR~ Vol 17

 

 3/2 23:59までの期間限定公開って書いてたから  もう 終わるかもだけど チュー

   注意 3/3 10:25 現在 まだ映っておりました チョキ

     注意 3/3 11:35 終わりましたハッ もやもや

 

    なんかオモロかったっすよ 照れ

  星 コーナー分けして アーカイブ残して欲しいなぁ~ お願い

 

 

YouTubeチャンネル 西尾の小部屋

   西尾・下田ペア 加冶屋氏 上脇さん が主催する配信で

 

 竹田マサフミさん 曽又奈々さん 岡本知春さん がゲストで 

  いずれ劣らぬ オシャベリ上手  滑舌が良いゲストが勢揃いました グッ

 

     

 

ユル~い内容なので

  とりあえず流しっぱなしでユル~く見てました メガネ

 

 『ミセスオブザイヤー』コンテストの日本代表 岡本ちはるさんのコーナー では

 

   お酒のプレゼン 

 

    愛らしい方なのに ただの酒好き女ハッ という事が分かりました 

 

     何度か話した事はあったのに マサカの 酒飲み ww 

 

       いやまぁ オモロイ方です ゲラゲラ

 

  ひとつ気になったのは、、、

     曽又さん 

   芸能人格付けチェックに出てた YOSHIKI さん みたいに

    なんだかんだ イッパイ食ってたゾ/// ダンサーとして どうなん? 滝汗

 

 

 パートナー曰く 今まで 西尾組 を知らなかったんだとか 目

 

  YouTubeチャンネルは見てたのに アジアオープン見て

 

   「あれ?この人」 って思ったそう

 

  今や JDC ナンバー2 

  統一でも いつも準決勝踊ってたペアなのに なんで知らん? 

 

    とりあえずファンを増やすには どんどん 表に出る事が肝心かもなぁ~

 

                       乙女のトキメキ   星

 

黄金世代の若手トップダンサー 「The Unity of Stardust」 

 

    

 

      創太くんはビデオ出演か~ 交通事故なんだって (^^;

 

 

チューダー&吉川あみちゃん のスタンダード 初めて見た目  いいねグッ

    19分30秒あたり

 

  タイトル なんて書こう?  ドッキリな方がエエよね                         

 

      乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing