Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 楽しかったアーカイブ観戦 右矢印      

 

 10日 新宿三井住友三角広場にて開催されました  東部日本ダンス選手権 

   の続きで ゴザイマス

 

    きのうは ついつい 素人が 勝手な 感想を述べてしまいました 

    イラっとした方は どうも スイマセン太郎  

 

 そしてまた今日も アセアセ

 

  注意 あとで ちょっとだけ ナンダカナ~的な事を書きますが

      ちょっとした つぶやき って事で、、、

 

 けど、配信動画 なんで最後の方 見れんのやろ? ま、2回見たしエエか 口笛

 

 

本日は アマチュア・スタンダード選手権 の感想であります

 

アマチュア・スタンダード  右矢印 結果詳細

 優勝 加地 渉 ・ 今橋 紗希 組

 2位  佐藤 祐馬 ・ 久保田 理沙 組

 3位  野口 雄一朗 ・ 奥野 亮子 組

 4位  綾野 晃志郎 ・ 長澤 穂乃花 組

 5位  渡辺 順也 ・ 渡辺 香 組   A級が居並ぶ中 C級で決勝入り  大したものです 拍手

 6位  四宮 権一 ・ 尾形 徳子 組  こちらも A級が揃う中 B級で決勝入り

 7位  石田 茂之 ・ 矢野 美帆子 組  シニア10ダンスチャンピオンですね

 

 

表彰式の様子  

 

      またまた 報道陣集結ですね 笑い泣き

 

  総合結果は 加地組 の オール一位でしたが 

 

   予想通り 詳細は 大いに荒れております

   1位から4位まで メチャクチャ接近してますね

 

   5種目見た後、 ひょっとしたら優勝かな? 

     って思ったので 当たって 正直 チョキ ホッ です  滝汗

 

   優勝 加地組オナーダンスより 

 

  どちらかといえば 小柄なだけに 種目別の 特徴を掴んで 思いっきり体全体で踊っていて

   我々 へなちょこダンサーズには もってこいのお手本ですねチョキ

     ワルツ なんかは 膝が床に付きそうなぐらい ロアー

       はたまた 目いっぱいのライズ 

 

   二人で踊る事が難しい競技ダンス ややもすれば バランスを崩しがちになるところ

      本当に よくリハーサルされているのが ハッキリ見て取れますネ

 

    参考になります OK  オイラも頑張らにゃ 老体にムチ打って ガーン

 

 

 

   2位 佐藤組  

 

   3位 野口組    ブレブレで すいやせ~ん ガーン

 

   4位 綾野組  

 

   5位 渡辺組  

 

   6位 四宮組  

 

   7位 石田組      スクショ ムズいっ あせる

 

 

   いろいろ参考になったり 楽しませていただいたり

 

  東部日本ボールルームダンス連盟 ありがとうございます~ 

 

 

そうそう 右矢印 まゆさんの記事 に こんな事が書かれてあったので

  コメントしようと思ったけど パソコンが煮詰まってたのか、、出来んかったあせる

 

 まゆさん が言ってるんじゃなくて 一部の声を 貼り付けたものなんだけどね 

  どちらも イイ事 だし、、余裕があれば やって欲しいけど、、、

 

・ 「選手の背番と名前を一致させる努力は、、、、、

    ~ ~ ~ ヒート毎に情報を即時出せなくても全員分の表を・・・」

 

  これね~ 一次予選は出来ても 

  二次以降は結果が出てからすぐにテロップ作らにゃならんので大変なんよね~

  確かに JDCのフリーダムでは やってたけど それは千葉テレさんの協力もあって、、

    当日配信だもん なかなか 言うほど簡単では、、、ガーン

 

・ チェック表に 「選手名欄にリーダーとパートナー名両方入れちゃいなよ、、、

      ~~フォントサイズ小さくする位なら安く改修できるはず」

 

  スペース的にちょっと難しいよね あせる

  チェック表にパートナー名入れなくても最後にちゃんと入れてるから別にイイんじゃない?

    背番号は必要だけど リーダー名あるだけでも、、ね

      フォントサイズ小さくて 見づらくなったら アカンでしょっ  アセアセ

 

     以上 つぶやいてみました てへぺろ

 

 

 そういや 後期B級ダンス競技会ってのもアップされてたんやね

 

   ナニコレ!!   一次予選から ムッチャ上手いやん

 

 

 

 

  と、思ったら プロでした ゲッソリ

 

     ムッチャ 焦ったやん  腰抜けそうになったわ

 

    マジ 競技やめようと思ったでよぉ~ 

 

 

    もうちょっと 頑張ろ! ヨロシク     続き 見よっと バイバイバイバイ

            下矢印

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing