有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

 



昨日ダンス写真で有名な 
カオリンさんの事を書きました

で、補足ね
 
私、最初はずっと
プロのカメラマンだと思ってたのよね


アチラコチラで

ありがとうございました
ありがとうございました、って聞くじゃない?

キレイに撮ってくれるから
みんな言ってるんだと思ってたら…笑 

ほんと面白いよね〜!笑笑


?と思う方は
昨日の記事とあわせて読んでみて

これはないと思うよ


この辺の感覚がわからない様では

いくら、愛好家の皆様のために…
とか言ったって

私は信用できないね

薄々感じてたこと…
やっぱりね!と思ったのでした


ご本人
やりにくくなったら困るけど

これ実は全てに通じる
大切な事だよね


ダンス業界

変わらなきゃいけないこと
まだまだあるね!

でも最近
私より若い人も
言ってくれるようになって嬉しいわ〜


ライブ配信惜しかった件!

これも面白かった笑!

偉いオジサンの報酬削って

別業界から機転の利く人
一人入れれば違うんじゃないかね?

その場で交通整理出来る人
一人いたら違うよ

アレレってほうに
行かないと思うんだよねタラー


この人も素直な気持ち書いてるね!

おばあさんになっても
ずっと楽しめる業界であって欲しい!

願っているから言うんであって!


しかしさーー
わかんない勢もまたいるからねタラー

ちょっと変な
マダム達も存在してるから笑

私が逆に攻撃されたりして笑


あなた!
なんて事を言うのですか!
先生に失礼よ!

なんてね笑笑


まあまあ、何言われようが
私達が楽しく踊れたら

それが一番だと思いますのでウインク



ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓