Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 逆輸入 ワルツ曲   

 

きのうも 暖かいコメントに励まされ 少し 吹っ切れたような気がいたします

 

  本当のところ そういった言葉が欲しかったのかもしれません

 

「身内が大変な時に 何やってんだ!」 って思う方もいらっしゃるでしょう

 

  自身も なんとなく後ろめたさを感じていたから そう思われても仕方ないだろな って

 

でも、 コメントで代弁してくださいましたように

  なんらかの形で発散出来るものが無いと やってられない

   そんな気持ちから本音を書きました

 

   同じように思ってくださる方が居て 心強いかぎりです 星

 

  GAYAさん 右矢印 親の晩年に寄りそうこと

       これは きっと 私のために書いてくれたんだろう ハート と、勝手に思ってます さくらんぼ

 

 

今のコロナ禍と同じように 

 生き甲斐や楽しみ を奪われて疲弊してしまったら元も子も無くなるような気がします

 

今の 私には ダンスと ブログが ソレ

 苦しさ、辛さ、 或いは楽しい事 幸せな事 その他いろいろ

  現状を書き留める事が憂さ晴らしになっています

 

 

吹っ切れた ところで、

 

きのう貼り付けた ワルツ曲 下矢印

 

 

 

 

友人 曰く いつの頃か聞くの忘れたけど 当時、競技会や練習場でかかったらしい

 

「日本人が歌った曲が競技会でかかったのは たぶん この曲だけ」 だとか、、、びっくり

 

 原曲はコチラ 右矢印 中島美嘉-朧月夜~祈り プレミアム・ライブツアー


        

 

葉加瀬太郎氏 がバイオリンで奏で 中島美嘉さんが歌う コラボレーションアルバムとして

  2004年リリースされたもの

 

 まさか ダンス曲で 逆輸入されるなんてね~ ゲッソリ

 

 

ただ、この曲!   結構 ”外す” 人が多かったらしいヨ チーンハッ

 

 1分すぎ 歌の始まり 「なのはなばたけ~ 」 って ところが 意外と 外す原因らしい

 

 とりあえず  みなさん 一度 試しに踊ってみてください 

 

! 実際 踊ってみると 1分すぎ 歌が始まった途端に ワルツが 微妙な 感じに アセアセ

 

    歌を聴かなければ どぉ~って事は無いんだけど

    歌を聴いてしまうと 微妙に ヤバい  

     ひたすら カウントを 熟聴 しないと オドオド してくるヨ  ガーン

 

 

ここでまた 友人曰く

 「昔のビデオ見たら 今より踊れてる気ィ するな~」

 

 「あるある この前 5年前の動画見たら ムッチャ元気に踊ってるし 

   今より 良く見える事多いわ」

 

あ、、、 肝心の 昔の競技動画の事

 

 動画 ありました 見つかりました ムッチャ 楽しい~ ひらめき電球OK

 

 長くなったので また 明日にしよー バイバイ

 

 

まんまるくんさん ちに 貼ってる動画 

  女の子のクカラチャ ムッチャすごいわ びっくり  右矢印 木曜日の夜練は

 

   パートナーに送って見せたら 「うまいなぁ~ コレするん?」 と ちょっと乗り気 びっくり

 

     ってか もう無理 アセアセ  ワテラ競技引退じゃガーン

 

     乙女のトキメキ  星

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪