Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

左矢印 ご面倒でなければポチを

 

3年経ったので ボチボチ書く って言いながら 

     毎日書いてるヤンっ あせる

   今朝は きのう書いたの見てビックリ  エラい ぶっちゃけてまんがな 

     政治の事は書かんと決めたにも関わらず 

 

         命 危なし ガーン

 

 

え~ 気を取り直しまして

  只今 ZOOM がメッチャ 流行っておりますが

 

 

今日 オンライン練習会の ご案内を いただきましたヨン グッ

  「ラテンZOOM練習会」 というものらしい 

   第一回は お試しで無料という お得なお話

   たぶん ZOOM画面 見ながらと 思うけど

 

    どないすんのかな?

      スペース確保が ちょと ヤヤコシ~かも   う~mmm 考え中

 

     なんとかせにゃ  作戦開始!

 

 

あ~ そうそう もう一つ

 

おそらく 今週末土曜日に

   ダンススポーツ愛好家ZOOM懇親会Part.2 が開かれる、、予定

      この前のネ 右矢印 第一回ダンススポーツ愛好家ZOOM懇親会  

 

   たぶん 追って連絡が入ると思われますが、、、

      また、確認してから 載せたいと思います チュー

   注意 14日 00:15 追記 

    競技会出場も含め、

    京都府ダンススポーツ連盟と

    何らかの関わりを持って頂いた方に発信しているとの事でした

    と、前回参加者は 61名だったそうです 

 

 

さて、思い出した事を

  三年前に書いた投稿 右矢印 いいとも~ 

 

   この前 お友達が  (といっても一回しかお会いした事がないけどっ ガーン) 

    未だ見ぬ友人の近況を伝えてくれました \(^o^)/

     今年の初めぐらいだったやろか? 今頃思い出した 滝汗

 

 

今も元気に競技を続けておられるようで 

 我々 へなちょこダンサーズの 良き味方でもありました

 

 ご恩は今も忘れてませんヨ

  実は、パーティーかな? 競演会の様子がYouTubeにアップされてて 

   何気なく見ていたら 突然 アナウンスで 聞き覚えのある名前がコールされ 目

 

  懐かしかった~ チョキ  まだ会った事もないのに、、てへぺろ

    パートナーに教えると とても喜んでました チョキ

 

    いつか応援に! と思うけど 遠いんよねぇ あせる

        コチラ 太平洋側 チーンハッ

 

     どちらも生きてるうちにとは思うけど  ガーン   参った 

 

 

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ  花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪