Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

先日の投稿はいかがだったでしょうか? 右矢印 エチケットレクチャー

 

  イイなと思う事は 少しずつ コツコツと改善していければ 

 

 本日は昼に続いて二度目の投稿 なんか暑さでボケてきているような、、、

 

知ったつもりでやってて 実は知っていなかった、、、って事

 たくさんあると思います

 

知ったかぶりでも何でもなく  

 今まで 「そうだ!」 「それでイイ」 と思い込んでいた部分とか

 

今やってるダンスも然り

 競技やり始めて知った事だらけ 特にスタンダード

  いやいや ラテンだって負けないぐらい知らない事が多いんだよネ

 

いつの間にか本当に知った時 ようやく開花する方向へ行けるんだろけど

 本当に知ったかどうかは 後になって分かる事であり

  今は 「道は合ってる」 つもり で運転しているのかも

 

今日、読んだ記事に 超納得! 右矢印 「令和」に入り」 

  今まで読んできて、難解だった事も ようやく理解できるところまで、、、来てるつもり

 ビル・アービン氏の言葉が載せられていますが

  心の底からそんな気がした

 

最後 「できるようになったら、あとは吹っ飛んでいけ!」 なんて、

    メチャクチャ分かり易い 爆  笑

 

この前、何気なく 過去に練習したルーティンがあって、、全く出来なかったルーティン

 ほんの少しの練習で 出来そうな気配を感じました

  6年の競技の中で蓄えてきたモノが開花しつつあるのかな?

 

   ホント、ビックリですネ ポーン

 

  ただ、道が合ってるかどうかは まだまだ先の話、、、もやもや

 

へなちょこ軍団約二名 ガンバリマス 筋肉

 

  ってか 楽しいから頑張ってる感 が 全く無いんすけど~

 

競技も当分無いので なんか恋しくなってます

 みうちゃん☆さん も ドロンさんも なおさん&まゆみさんも スッゲェ~ご無沙汰 ガーン

   他にも しょっちゅうお顔拝見してた方々懐かしくなってます

  MAA--さんからのミルクティーも 楽しみにしてるし てへぺろ

 

 あんだけ シンドいとか言いながら やっぱり楽しいんかもなぁ~ 照れ

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪