Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

 

久しぶりの競技から一夜明けて

 

日曜日は朝の4時起きから 帰宅途中の食事等で家に着いたの23時半

 

 スッゲェ眠かったのに、あんまり眠れなかったヘナチョコどぇっす 目

 

寝不足過ぎると却って眠れなくなる悪いパターンっすね~  小市民だぁ~参った

 

  美羽ちゃんに会って興奮したか? (笑)  楽しかったですヨン チョキ

 

 

久しぶりの競技なのに眠さのせいで、全然キンチョーしませんでした 爆  笑

 

今飛ぶ鳥を落とす勢いのジュニアの 星クン と はるイエローハートくんも一緒のフロアで

 

星クンといえば財団の方でも大活躍

 

「どんな子かな~?」 と 密かに楽しみにしてました チョキ

 

話してみたら ごく普通の中学生

  真面目そうな良い子たち って感じでしたねキラキラ

 

踊りは残念ながら、同じフロアで踊ったから見れんかった アセアセ クッソ~

 

あ! そやけどオナーダンスのサンバは見せていただきましたOK

 

その時ハッさせられましたヨ

 

 まだまだ、表情とか こなれていないところは多少あるものの

 

  自分たちが、何気なくテキトーにやってる部分、、、おろそかになってる部分

 

  キッチリやってました 足乗ったあとの腰の切り返しやタイミングはモチロン、 

 

  手や腕の返し方 指先の使い方 目線 ネックアクション 

 

サスガやぁ~星星星 ほしみっつ~

 

何気なくやってる事って やってるつもりで実はやれてない事も多いからね~

 とにかくジュニアはメッチャ 良いお手本です グッ

 

2位のはるイエローハートくんも今んとこ勢いで踊ってますが、大いに参考にしたいところは多いんですよ

 

  もうチョットしたら大化けするやろな~

 

表彰の後、2位で嬉しそうじゃなかった はるイエローハートくん その貪欲さがイイ!

 「今日は、スゴイやつが居ったからねぇ~次はオナー踊ろうぜ」 ってお声がけ 

 

 

さて忙しかった一日の様子をば

  ってなこと書いてるうちに、、メッチャ 睡魔 が びっくり

 

  これじゃないよ 

 

 ちゃう! っちゅうねん それスイマーやっがは

 

  

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

 


ようつべカスタマイザ