Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

 

またまた膝を故障(*_*)

 きのうのパーティー三昧で長距離移動が膝に負担をかけてしまったようで いてて

 

   心が大雨のヒロちゃんどぇっすタラー

 

 

しばらく練習お休みって事で、、

 

本日、検索してビックラこいた事がありました

 

検索と言えば!

先日、りんごさん「リボンちゃんの反対語はバラさん」 と教えていただきましたが

 

検索する、、とシッカリ載ってましたね~☆ 便利なもんだ

 

という事で、 分からない事、 気になる事 

 

    こういうのは、すぐに検索 検索 てへぺろ

 

前置きが長っ あせる

 

今年に入って注目していた人がいましてね

 

3月にラテン練習会に行った時の事

 

会場の前で 子連れのKさんご夫妻に会い、雰囲気から たぶん、、、

 

「コンニチハ~ 練習会ですか?

   私たち初めて参加するんですが、会場はここですかね?」

 

そしたら 「私たちも初めて来ました よろしくお願いします」

 

娘さんは、まだ小学校? 

 

競技四年目の私としましては やはり 盛り上げたい精神

 

  とりあえず練習の合間に話しましたよ 娘さんと にやり

  どうやら埼玉から来られたみたいですね

  ダンスはやってなくてバトントワリング? を習ってるとか(゚o゚;;

 

 

 

で、Kさんご夫妻 最初のうちは分からなかったんだけど

 

フリー練習になると 化けの皮 本領を発揮 メッチャ上手びっくりびっくりびっくり

 

参加した人の中で一番上手 と いうような レベルじゃなく

 

  一段階いや二段 ・・・五段階ぐらい 別物ポーン

 

「今度 E 級で出るんですよ」 って言ってたのも束の間

 

その後、ノンストップのエスカレーター

 

  大阪インターではB級で出て オープン戦ファイナル入り ドンッ

 

わずか三ヶ月で !!

 

そりゃそやわ あんだけ上手いと 、、、

 

で、検索してみたら、、、こんな、、、モノが

 

2005年10月23日 JBDF 第55回全日本アマチュアダンス選手権大会でファイナル

 

 その時の他のファイナルメンバー(敬称略)

 一位 瀬古 薫希    瀬古 知愛
 二位 正谷 恒樹    山田 貴子
 三位 西井 雄紀    春名 梓
 四位 加治屋 貴士  清水 舞
 五位 K氏ご夫妻
 六位 治面地 良和  山崎 涼子 
 七位 夏見 和彦    柳堀 恭子    

 

さらに
同年 6月12日 第26回JBDF日本インターナショナルダンス選手権大会 
 一位 瀬古 薫希    瀬古 知愛
 二位 石原 正幸    齋藤 愛
 三位 正谷 恒樹  山田 貴子
 四位 治面地 良和  山崎 涼子
 五位 西井 雄紀    春名 梓
 六位 K氏ご夫妻
 七位 五十嵐 直也  植村 明日香


ゲゲッ! ポーンポーンポーン
他の人 全員 超有名な人ばっかりやんっ あせる
アマチュアトップの選手だったんや(((゜Д゜;))) 


その後も大阪の練習場でお会いしましたけど そんな事とは露知らず

 

奥様はたいそう愛想の良い方で 「あぁでもない こうでもない」 と、お喋りしてましたヨ爆  笑

 

 

今度会ったら 握手してもらおっ   奥様とはハグ てへぺろ、、、怒られるか (^^;

 

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング  突き指しない程度にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

 


ようつべカスタマイザ