自由なネコ・たまこ!長野からのプレゼントに転がりまくり、生またたびを堪能する!今日の秋田犬・北斗 | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

自由なネコ・たまこ!長野からのプレゼントに転がりまくり、生またたびを堪能する!今日の秋田犬・北斗

ニャンコ飼いのみなさ~ん!生またたびですよ~!

またたびの葉ってご存知ですか~?

五月親父さんのブログ『五月の”わふん”な日々 』で拝見したのです~!

で、わざわざ、送ってくださったのです~!

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
このあと、錯乱したたま様は、私の足に攻撃をかけました~!
あまりの痛さに大騒ぎ~!

その模様はこちら・・・
わたしのきちゃない悲鳴をお聞きください…

五月親父さん~!で、縞猫連合のみなさま~
どうもありがとうございました~♪

今日の秋田犬・北斗★

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
私がひざまずいてオヤジの手伝いしましたら、
毎度のようにのっかるんですよ~!
オヤジじゃなく私に!!

私になんて事するとや~!

んで、カッパのズボンが破れたのはみなさんご存じですよね~!
ご存じでない方は こちら  をご覧ください~★
そしてほんとの不幸はここにあります!

ではVTRスタ~ト★



      今日は、わたしのきちゃない悲鳴2連発でした・・

           お耳汚し申し訳ありませ~ん!


      今、オヤジが新しいカッパを探索中です~♪

               豹柄ないかな・・・

           ペタしてね