秋田犬・北斗★何をしてくれちゃってるの?雨の日の散歩の時濡れろというの?途方に暮れるかあちゃん! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

秋田犬・北斗★何をしてくれちゃってるの?雨の日の散歩の時濡れろというの?途方に暮れるかあちゃん!

今日は大雨です!降ったりやんだりの雨なんですが、降りだしたら凄いんですよ~!

カッパが必要な梅雨時・・・仕事帰りの私は起こってほしくなかった事態に直面しました~(^▽^;)

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

これはカッパのズボンです・・・
この大雨の最中、カッパのズボンなしで散歩は可能なんだろうか
破れてしまいました・・・
明日の朝も雨だそうです!
君には豹柄カッパあるけど・・

あまりの事に、取り上げる事も出来ず、またしても撮影に
いそしんでしまいました…

明日の散歩、我々はどうすればいいのでしょう・・・
誰か教えて~

ペタしてね