KRD療法2クール目までの近況 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


本日、カイプロリス点滴のため
入院しましたうさぎ3泊4日で〜
3泊4日を3週の予定です

体調によっては延ばしても良いとのこと
ほんっとに良心的(病院に対して使うのか疑問だけど)で助かります



退院から今日までの私は
何をしていたかと言うと、、
興味のないかたはスルーしてください、笑


10/27 退院日
美容院でカラーをしテンション上がる

10/29
先日もアップした
大阪への日帰りバス旅行で「しげじぃ」の
パワーとテクを吸収
テクはムリ、高度すぎて

10/30
子供の誕生日にケーキ(25だけどケーキ🎂あせる
&お墓へお菓子とジュースをもっていく(双子だったので)

11/1
昔の同僚〜女子3人で久しぶりの再会
退院祝いにと地元の名産「だし醤油」を頂く
すーっごく美味しいんですよ!!

11/2
久しぶりに陶板浴で汗をかく

11/4
満月の朗読&瞑想の会へ
山の上の古民家で、この場所が私は
大好きなんです

{1E4B499F-B4CD-4FDB-B80B-31F71D1C4F09}

{BB04FEE1-3EC4-4CAF-93F1-31B60D094667}

↑以前に撮ったもの

11/5
これまた磁場のよいところで
禅の会へ参加

{E10AB890-8FC5-4EFA-A273-FE5D6E62A415}

11/6
母と買い物→お好み焼き→スイーツ
コーヒーカップが可愛かったなドキドキ

{35101E6F-DF4A-444D-9FB8-EAEE824533E8}

11/7
薬膳教室(薬膳と現代医学をもっと身近に)
全8回のうちの1回目音譜
む、難しい、、滝汗
ので、試験のことは考えず学びます
習得すれば、家族くらいは薬いらずで
治せそうです

その後、気功術の教室に顔を出し
気を整えて参りました

昼に頭を使ったからか(薬膳教室で)
その日は気が頭に上っている感じで
ザワザワしてたんですが
気功をしていると整いました(自分に対してします)


{89A0E0EE-3EC1-489B-84D2-220D21F34DA0}



身体のだるさ、右足の痛み
あったけど
病を忘れる時間が多かったなぁ〜


入院初日、検査だけの今日は暇なので
ドラマ「Nのために」をレンタルして観てまーす
感動でウルウルしてる時にDr.きました、笑
入院がツラくて泣いてると思っただろーな、笑笑