10/27退院(入院26日目) | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


KRD療法1クールを終え
退院いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッホーィ

嬉しいです

感無量です

病院内(過ごしてたのは半袖)との
寒暖差を心配してましたが
外に出ると
なんと風が心地よいことか、、、

寒いのかも知れないけど
私には温かく感じたな

心に寄り添ってくれた皆さま、
本当にありがとうございますピンクハート


退院から2日後(10/29)

{1375503F-F62A-4172-861A-5D18E2C4D030}

台風22号を先導するように
大雨の中
大阪へ台風台風台風

日帰り旅行です

{6B4D7B9A-C6F9-4098-8280-11B0BB143516}

体調60%くらいだったけど
根拠のない自信で決行義理チョコ

{971D169E-C8BB-4C0D-BB29-F368D86D68EA}

よしもと新喜劇!
「限定!おでかけ なんばグランド花月」
という、仮設?のテントみたいな中で
観劇ブルーハーツ感激イエローハーツ

雨の音、電車の音、風の音、
臨場感あふれるテント中でのしげじぃのやりたい放題
遊び放題に魅了され

あっという間でしたね

帰りの明石大橋くらいで22号とすれ違ったの
かしら
風ハンパなかったけれど
ぶじ愛する我が県に到着しましたキラキラキラキラキラキラ


〜ところで
寒さを実感してきました、よーやく

温活♡力を入れます