9/13外来&元気注入 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


昨日の岡山外来と本日の大阪と
バタバタの2日ビックリマークビックリマーク

8月のRD療法では副作用きびしく
途中、CT(単純)を撮り頭部には問題なし
ということで

減薬しての服用となりました

前回の副作用のとき、励ましや応援
ありがとうございましたピンクハート
本当に本当に感謝の想いでいっぱいですm(_ _)m

減薬したり、飲まない期間もあり

今回は
igG   3700(前回3000)
アルブミン  3.1
蛋白 9.1
hg  8.3

じわじわきてますガーン
貧血もなかなかの数値、、

レブラミドが半分のこってるので
処方なしでビックリマークとDr.に伝えオッケーらしい
え?こんなんでホントにいいの?数の確認もしてないよ?


今日は
大阪へ元気をもらいにひまわりひまわりひまわり

早速タクシーの運転手さんから
もらいましたグッド!

目的の場所から梅田駅までのタクシーで
なんと元気な78歳の運転手さんゲラゲラ

ガンだったお友達の話や
娘がいて、今度ウチに泊まったらええよ

とかとか
時間を忘れるくらい
楽しかった音譜音譜音譜

人情の街、大阪〜

おじちゃん話に夢中になり
ノロノロ運転はじめて、笑
メーター!メーター!上がってるやーんポーン

一期一会すてき

大阪での元気のことは
また書こう

{B03C10C7-74D9-406E-BAA0-E724B6CA732E}

ペペロンチーニで締めラブラブラブラブラブラブ
チーニ?チーノ?

さぁ!帰りますか〜