こんにちはニコニコ

宮崎市でリンパケア、温活で体調を整えるお手伝いしています!

宮崎市すいなセラピー按です



今日の宮崎市は、ぽかぽか陽気でした!

サロンも年末に向けて少しずつお掃除したり、新しいアイテムを増やしたりしてます。

今年は、頭皮洗浄による細胞を活性化させる頭皮洗浄をはじめました!


エネルギー、波動など最近ではよく聞くようになりましたが、あらゆるものを調節してくれる💕

これは、男性もうけられていますよ。


今月🌿ホットストーントリートメントがお得

90分だらーーーーーーっと、してみません?

だらーーーーーっとねてみません?



だらーーーっと、よだれをながしません?



通常のリンパケアより、血流は5倍の効果‼️

ぐるぐる血流アップ


妊活、不眠、自律神経、癌での血流アップの為に、ケアされている方たくさんいらっしゃいます。

浄化した、ストーン




温かい55度に温めたストーンから、遠赤外線がでています。

遠赤外線で、深部まであたため、これからの季節、なかなか寝付けないというかたに。


90分11000円→10000円  12月限定です。



お腹のマッサージ、ヘッドマッサージもついてます

女性の冷えは、大敵‼️



ホットストーンを使っての、ケアは、なかなか、宮崎市ではありませんので。

ぜひ、一度ポカポカご褒美あげてみてください



⭐️宮崎市すいなセラピー按⭐️
妊活、産後、更年期、アフター更年期、自律神経、頭頂部ケア

尿漏れ、膣トレーニング、デリケートゾーンのケア、更年期カウンセリング💕不妊治療経験者カウンセリングしております。

営業時間 : 10時〜18時まで
場     所  : 宮崎市祇園1丁目34の1   2階


電話問い合わせ            08052107461
ガーベラ完全予約制1日3組ガーベラ日曜日定休日
男性の場合は、頭頂部洗浄デトックス、脳内デトックスお受けしております

ご予約お待ちしています🐶  
ビーワントリニティ総代理店やしの木