こんにちは爆笑

宮崎市祇園すいなセラピー按です。


最近神社に、なかなか行けなく、お墓参りにだけいった今日この頃です。




すいなセラピー按では、妊活、病院出かけなかったことの、相談などをうけています。

わたしが、やって良かったことの経験、助産師さんによる講座などとともに、たくさんの方な赤ちゃんに出会え、この仕事をする為に、不妊治療をさせたのだ!と気づく今日このごろです。ウインク





わたしが、不妊治療をはじめたのが、39になる歳でした、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、からはじまり、手術からはじまりました。

トータル41までしましたね!

卵はたくさんとれるけど、卵管はつぶれてる、色んなトラブル、採卵すれば入院



あれこれありましたニヤリ全ての副作用全部ヒットしました!

だから。話せるのもあるのかもしれませんが。



そもそも、なぜ、不妊治療をはじめた、いや

結婚したのか?


そもそも、38歳で結婚し、そこ‼️

みんなしてるから、親の手前、子供だけはほしい、だけど1人じゃ無理、焦って結婚し、子供だけは、欲しいガーンという、エゴだけですすみました。


すぐ治療をはじめたのですが

わたしのエゴが強すぎ、旦那には、子供がいましたので、不妊の原因は、わたしにあるんです。



でもエゴだけではできない。

わたしだけの勝手な身勝手な思いで、子供はできないことに、体外移植5回目の時におもうのでした。




これは、旦那がもとめてることなのか?

わたしだけじゃないのか?

会話も無くなった、夫婦、意地となってる、わたし。





ぼけーとなれは、神様はそんな身勝手なわたしのところには、きませんよね?

そう。そうなんです。


あきらめました!キッパリ!



親にみせたいから?みんな妊娠してるから?女だから?会社からまだなの?っていわれるから?1人になるから?色々あるとおもうんです。



いつも、お客様につたえます。

どうして、そんなにほしいんですか?って。

以前のわたしがそうだったから。



サロンでは、そんな思いも伝えたい、ただの施術だけではなく、自分がやってきたこともつたえたい。

そして、同じ方向で治療をしてほしい。




わたしが、やっておもったことなど

おつたえできたらとおもっています。

宮崎市では、まだまだ病院もすくないです。

カウンセリングもすくないですし、そのために、宮崎市でのサロンをたちあげました💕


もし、よかったら、相談してみてくださいね!





⭐️宮崎市すいなセラピー按⭐️
妊活、産後、更年期、アフター更年期のケア

営業時間 : 10時〜18時まで
場     所  : 宮崎市祇園1丁目34の1   2階


電話問い合わせ            08052107461
ガーベラ完全予約制1日3組ガーベラ
男性の場合は、パートナーとの同伴をお願いしてます

施術中は電話にでれないことがあります
折り返しいたします。
ご予約お待ちしています🐶