こんばんはおねがい
宮崎市祇園町で。
ハーブ🌿よもぎ蒸し、漢方よもぎ蒸し
経絡リンパケアをしています。ニコニコ
すいなセラピー按です。


今日の宮崎市は、すごい雨でしたおーっ!



雷もなっていて、おへそとられるか!と思いましたzzz



さてさて。サロンイチオシ!!
キャリアオイル。
よもぎオイルです。
サロンでのキャリアオイルは、全て手作りしています。おねがい食用のものをつかっているので、管理をきちんとして。つかっております照れ



キャリアオイルの意味は、身体に運ぶ!という意味です。
身体に運ぶニコ何をカラダに取り入れるかが大事になります。
15分から、3時間かけて、オイルやカラダにつけたものは、骨に浸透し、肝臓、腎臓、膀胱と送られます。


ただつければいい!
なんでもいいやろ?
それ。間違っていますほっこり



どう働いてくれて、カラダによく、害のないもの。この世の中には、たくさんの物がありふれてますよね照れ何を選ぶかは、自分自身になります。




自分でとりにいって。

コトコト


ゆっくり時間をかけて、温度管理をして。
つくりましたほっこり

よもぎオイルは、10月までの期間限定です。
ガン抑制、アトピー、アレルギー、免疫アップ、傷口、デトックスします。

昔から使われているよもぎパワーはすごいです。


わたしは、毎日自分のケアをしていますが。
むらさき音符まず肌荒れなし。
ピンク音符髪につけて、白髪ができない。
むらさき音符メイク落としにもなる。
ピンク音符手が全くあれない。

フェイスマッサージにもつかえます。照れ


リンパケアでは、匂いのないオイルと、よもぎオイルをどちらか、すきな方を選んでもらっていますウシシ
匂いのないものも、もちろん手作りしています。


カラダが喜ぶ優しいオイルを選びましょ

すいなセラピー按
 
営業時間 : 9時30分〜19時最終受付
場     所  : 宮崎市祇園1丁目34の1炭の杜祥二階


ホームページになります。
電話問い合わせ            08052107461
完全予約制になります。

施術中は電話にでれないことがあります。やしの木
ご予約お待ちしています。ハリネズミ